私の馬券は何故当たらないのか?
スポンサーリンク

月曜大井1R

楽天競馬で1Rのみポイント10%還元だったので買ってみた。
自分、ポイント厨なので!

断然人気の浦和馬ラッキープリンスから馬連2点と3連複、3連単

余談だけどこの時期の浦和馬は全般的に怖い。
自場開催が少ないので他場開催で勝負をかけて来たりするしね。
あと浦和の馬は基本的にフレッシュw

ということで浦和、浦和、浦和の決着
しかし馬連は当たったけど3連単は外れた!!!
相変わらずの馬券ベタ

と思うじゃん?
馬連8.0倍、枠連10.8倍
ちゃんと枠連の方を買っていたのでした(ニッコリ)


優駿スプリント

この日はメインと最終を買って出かけたんですよ。
んで配信を楽しみに帰ってきたのに間違えてメールBOXを先に見てしまった。
「入金がありました」
きたあああああああああああああああああああああああああああ

こうなると話が変わってくるのである。
まず最終レースから潰す事にした。
買ったのは8倍と20倍の馬連を千円ずつ。
当たった方がいいのか、外れた方がいいのか微妙な気持ちで観戦。
見事に沈んでいく本命馬
2Rとも当たっているなんて奇跡はそうないので、最終Rが外れてホッと一息w

メインは断然人気のアピアと7番人気コマンドゥールキイとの1本勝負
馬連30倍、三連複、三連単はアピアの1着付け
アピアが勝って2着に人気馬、3着コマンドゥールキイという残念パターン以外は漏れなく太い。

レースはアピアがセーフティリードで2番手に14番人気のバーンザワールド
そこへ猛然と3番人気マルモリロイヤルとコマンドゥールキイ

入金があったということはコマンドゥールキイの3着以内が確定だと思っていたので「バーンザワールド残れ! 残れ!!」と応援していたらまさかのコマンドゥールキイ4着…

「えっ!?」と思って思い出した。
バーンザワールドは最初に目をつけてやっぱり厳しいかなと思った馬だということを。

そうです。
偶々コマンドゥールキイと同枠だったので枠連を買っていたのです。。。
馬連1本をヤメて枠連、枠単、馬連、馬単を同額流しで買っていたのでした…

後でオッズを見たらコマンドゥールキイが3着でも3複500倍、3単1500倍
千倍を越えると途端に勝負弱くなるのは何故なんだ!!!
嗚呼アタマ差(´・ω・`)


りゅう座特別と帝王賞

勝負はりゅう座特別のアマクサマンボだったけど4着でドボン

帝王賞はどうせ当たらないだろうなと思ったらやっぱりだった。
ポイント厨として10%ポイント還元Rをつい買ってしまうのは致し方ない(・ε・;)


木曜大井

後半4Rを買いに本場に突撃するも返り討ち( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
最終のカガヤキダンスオーにはぶっこんでいたので2着でガックシ…
3.9倍も付くとかうめえと思って単勝まで押さえていたのにッ!!

あと門別のグランシャリオ門別スプリントも買った。
10%還元してるレースで今日も安定的に養分だった。


宝塚記念

ウィンバリアシオン、ゴールドシップ、ホッコーブレーヴの馬連BOXで勝負
3連単もこの3頭の絡みが基本でちょいとヴェルデグリーン

ゴールドシップが抜けだした所で後ろを見たけど買ってる2頭の姿はどこにもナシ!!!
カレンミロティックかぁ…
馬場状態が合わないと思って消してしまったよ…

宝塚記念にぶっこんで勢い余ったので函館最終の洞爺湖特別に参戦
大して自信もないのに6000円買うもドボン

これ以上WINSにいるのはヤバイと思って尻尾を巻いて帰りました><

今週の収支*ウルトラアホみたいに負けました


スポンサーリンク
おすすめの記事