菊の季節に財布へ帯封
スポンサーリンク

土曜の富士ステークスはガルボから少しだけ買っていたけどドボン

自信ないから買わないつもりだったのについ買ってしまった(;・3・)〜♪

菊花賞-予想

ディープブリランテが脚部不安で直前回避

セントライト記念の勝ち馬フェノーメノもいないし寂しいメンバーの菊花賞

フェノーメノは初めからいないからどうでもいいけど、ブリランテの回避は痛いなぁ・・・

もうさ、この馬絶対飛んだでしょ?(馬券的な意味で)

この馬が人気を吸ってこそのヒモ荒れ狙いだっただけに回避のニュースを見た途端にテンションだだ下がり・・・

菊花賞は大好きなGIレースなんだけど、今年の菊は観戦料程度に買って見ている事にしよう。

と、思ったんだけど、

なんだか予想している内に沸々と自信が湧いてきたので帯封狙いますッ!!

◎ゴールドシップ

他に重賞勝ち馬が1頭しかいなく、そのコスモオオゾラも骨折明け

いくらなんでも相手が弱すぎる・・・

よほど意地悪されない限りはこの馬が勝つでしょうよ。

しょうがないです。

〇ユウキソルジャー

ダンスインザダーク産駒の菊花賞成績は周知の通り

その弟・トーセンダンスが現役時代に咲かせられなかった華を息子に期待

GIジョッキーの鞍上の腕にも期待ですッ!!

▲ミルドリーム

直前平坦の弥彦特別のレースは素晴らしかったし、同じく平坦の京都で一発を期待

血統的にもレース的にも距離でバテそうな感じもしないし、穴男・江田照男も魅力的

角居厩舎の馬で勝てばいい馬回ってくるかもしれないし気合い入ってるんじゃないデスカ!!

△スカイディグニティ

対抗にしようとずっと温めていたんだけど何故メンディザバルなのか。

△タガノビッグバン

菊花賞においてリアルシャダイは神らしいのでこの馬をフォメの片隅に

△フジマサエンペラー

ミルドリームでクリスエス産駒を重く取ったのでこの馬も。

馬券はゴールドシップからの3連単アタマ勝負と、

進路が空かなくて届かず2着の時の保険で馬単の2着付け

取りあえず本線の1→15→14が千倍以上付いてたので前売りで1000円買っときました!!

菊花賞馬券

いけ! 秋山真一郎とユウキソルジャー!!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    私も当日、突然ユウキソルジャーを買いたくなり、
    馬連ワイド買いました。
    ぐいぐいさんの馬券通りに来てくれていれば、
    昨日は満面の笑みで帰ってこれたんですけど…。
    配当的にも、これが理想の着順でした(^^)

    • guigui より:

      おお、またワイドですか!
      完全にワイドの女王じゃないですかw

      最後は熱かったですよね。
      3連単100円でも当たらないより全然良いので
      「秋山!!」ってTVの前で叫んじゃいましたよw

      ふわふわさんもミルドリーム応援してましたもんね。
      4角手前ではちょっと胸キュンしたんですけど、あそこまででした。

      向正面から4角までの攻防戦凄かったですよね。
      ニューダイナスティの通過順なんて9-9-18-18ですよw
      そして11着に巻き返しているという。
      秘かに次走狙ってるボクです( ̄∀ ̄)

おすすめの記事