帯封狙っ天皇賞(秋)
スポンサーリンク

土曜日はTVでスワンステークスのパドックを見ていたり、

ボートレース三国と福岡の試走をネットで見ていたりしたらワケわかんなくなって全スルー

3つ同時はオレのキャパシティを完全に越えてたわ・・・

脳細胞がプスプスいってたわ(;´∀`)

天皇賞(秋) 予想

いつものように天皇賞に合わせてキチガイじみた高速馬場を作り上げるのかと思っていたら

土曜日の府中の時計は普通だった。

馬券的にも超高速馬場はイヤだったので一安心なり。

どうでもいいけど「こうそくばば」の最初の変換が『高速婆』だった。

都市伝説か!!!

◎ジャスタウェイ

シルポートがいつものように逃げてくれるなら一番展開が向きそうなのがこの馬

毎日王冠シルポートが出ていて展開が嵌ったのは事実だろうけど

同じような位置にいたGI馬(ストロングリターン、エイシンフラッシュ、エイシンアポロン)

には0秒5差以上の着差を付けている。

先週、菊花賞で肝の据わった騎乗を見せた鞍上も魅力

天皇陛下の前でバク宙したらいいじゃない (・ε・)

〇フェノーメノ

この後に控える2億越えの超GI2戦を見据える馬より、ここ目標の3歳馬を重視

菊花賞をスルーして府中を選んだ以上、陣営としても下手はこけないでしょう。

▲サダムパテック

休み明けが1番走る馬が休み明けで武豊

インで脚をじっくり溜めてのドサクサ紛れの3着入線

あると思います!!

△ダークシャドウ

有力古馬陣の中で秋天に対して一番力を入れてそうなのがこの馬

4番人気なら福永的には丁度良いのではないかと(笑)

△ナカヤマナイト

枠がいい。状態がいい。先を見据えてなさそうなのがいい。

☆シルポート

自分の予想の大前提を覆して、あれよあれよの逃げ切り勝ち

完全ノーマークだろうし、なくはないと思うので単勝を少し買います!!

20年くらい前の秋天で本命を打ったツインターボと被るのよね。

あの時は直線入ってすぐにターボエンジンが逆噴射したけど(;・3・)〜♪

馬券はジャスタウェイフェノーメノの2頭軸で勝負!

JRA2連福の対象レースなので、馬連とワイドも買いつつ帯封も狙いますッ!

今回の本命対抗連穴・帯封馬券

馬券

前売りで2千倍&4千倍!

スポンサーリンク
おすすめの記事