馬券で儲けるのって本当に難しい。
スポンサーリンク

エリザベス女王杯

思った以上に雨が降っていたので前日予想の▲以下を思いっきり変更

◎ヴィルシーナ、〇レインボーダリア、▲オールザットジャズ、△ラシンティランテ

一応序列は付けたけど、これだけ雨が降ってれば何があるかわからない。

裏目を期待しつつ買ったのは馬連、馬単、3連単のBOX馬券

もうね、直線入った時は胸キュンだったよね・・・

逃げ込みを図るオールザット、2番手にヴィル、外から来る2頭はピンク帽

オールザットジャズレインボーダリアで決まったりしたら胸熱

しかし、2頭が失速してしまって自分の本命馬と対抗馬の争いに。

恐ろしい勢いで突っ込んできたピクシープリンセスは買ってないッ!!

そしてBOX馬券を選択してしまったので本命対抗で1、2着とか関係ないッ!!!

がっくり⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いつも通り本線激情型で買っていればもっと儲かっていた・・・

いや、それより現実的なのはピクシープリンセスを拾えていれば良かった。

パドックではムチムチの馬体でかなり良く見えたんだけど、まだGIでは早いかなと思ってしまった。。。

重馬場だしディープ産駒よりギムレット産駒にグッと来てしまったのは仕方ない。

馬券で儲けるのって本当に難しい。

武蔵野ステークス

ナムラタイタンからイジゲンガンジスを対抗に付けての3連単フォメを買って見ていた。

全くやる気を感じない熊沢重文を見ていたら3コーナーより前で早々に諦めた。

2番人気の南部杯で落馬、昨日の障害重賞でも単勝1.4倍の馬で落馬

もっとやる気出せ!!!

それにしてもイジゲンは強かった。。。

2馬身遅れた時点でもうお疲れチャンかと思ったら見事な快勝

高レベルと言われている今年のダート3歳勢だけどエースはこの馬かもしれんね。

来週はマイルチャンピオンシップ

出走予定馬を見ていたけど全くもってパッとしない(;´∀`)

福島記念の方が面白そうかもわからんね。

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    本命、対抗が1、2着。
    おめでとうございます!
    三連単、思ったより配当よかったので、
    悔しいお気持ちもお察します…。

    それにしても…ヴィルシーナは
    2着が好きなんでしょうか。
    今回は絶対勝てると思ったんですけど。

    • ぐいぐい より:

      >ふわふわ様
      今の競馬って本命対抗まで当てても、3着まで当てないと儲からないんですよね・・・
      3連単とか考えたヤツは猛省していただきたい!!!
      WIN5は全く当たる気がしないから買わないけど、3連単は当たる気がしてしまうんです!!
      殆ど当たらないんですけど(;・3・)〜♪

      ヴィルシーナは良馬場だったら勝っていたような・・・
      あそこまで雨が降るとアドバンテージがある馬が出てきますよね。
      レインボーダリアとボクの馬券には恵みの雨ではありました。
      ヴィル→ダリアとか取りガミですしw

おすすめの記事