中京記念から夏競馬転がしを開始
スポンサーリンク

昨日は尼崎のSG「オーシャンカップ」の準優勝戦を買っていたんだけど

その2R目で「連単1-6」と「3連単1-4-6」を買っていて道中の隊列は1→4→6

4番手の2号艇がちょっと怖いなあと思ってドキドキしながら楽しんでいたら6号艇が2周2マークで転覆

赤岩ドボンで舟券アボーン

ってバカ!!

競艇こんなんばっか(-_- )

初日も池田を買えば好スタートから転覆するしさー

逆に転覆で舟券が当たることもあるハズなんだけど、そちらの経験は圧倒的に少ない!

今年の競艇収支はマイナス8万円弱

明らかに競馬よりレート低いのに公営ギャンブル負け頭ですわ・・・

あまりにも当たらないので、ネットで競艇を買うのはヤメた!!

本場は楽しいから行くけど、TV見ながらボートレースはお金がダダ減りするだけだ!!

オレは気付いた! 気付いたぞ!!

中京記念-転がし

今回から夏競馬転がしを開始

スタートは2千円で基本は2点か3点買い

初コロの中京記念は馬場を踏まえてダノンヨーヨーを本命にした。

馬券は複勝を1000円とワイドを500円×2点

スポンサーリンク
おすすめの記事