賞金王終了で今年のMYボートレースも終了
スポンサーリンク

賞金王決定戦

4コースから見事な捲り差しで山崎智也が優勝

直前に横西奏恵が電撃引退発表していてこの結果・・・

結末が出来過ぎすぎる!!!

引退発表は賞金王の後にしようかと妻に言われたらしいけど

目立つのは嫌いじゃないからと賞金王前の発表になったんだとか。

凄い胆力だわぁ・・・

明らかにツキもあった。

2日目はガラポンで1号艇を引き当てたし

3日目は優出5着条件で最悪の6番手航走だったのに坪井が落水して4番手浮上

もっと前の事までいえば、賞金王決定戦出場順位もボーダーギリギリの12位

何もかもひっくるめて最終的に山崎が全部持っていった感じ。

自分の舟券は松井繁から山崎智也瓜生正義への3連単が勝負だった。

押さえで山崎から松井への連単と、瓜生3着の3連単

だから舟券は当たったんです。

賞金王道中では負けまくったけど、このレースだけなら一応儲かったんです。

しかしずっと3着争いを演じつつ瓜生が4着・・・

3連単で60倍以上ついていたので、3着なら今節の負けを全て取り返せてたのにッ!

うりゅううううううううううううううううううううううううう

今年1年、競艇買ってたけど勝てるビジョンが思い浮かばない (・ε・;)

年間収支は−128,980円

キャンペーンでiPad2を貰ったから、純粋なマイナス分はもうちょっと少ないけど(笑)

しかし私は来年もボートレースを買う。

手始めは1月3日からの平和島・東京ダービーだ!

頑張れオレ、攻略法(笑)を見付けるその日まで!!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    的中おめでとうございます!!

    ボートレースも色々とドラマがありますね。
    競馬もそうですけど、そういうの全部ひっくるめて楽しめるから、
    面白いのだと思います。
    ボートレースは時々テレビのレースを観るだけで
    参加したことはないですけど、
    以前、大阪にある場外舟券売り場の
    凄い豪華な指定席が紹介されていたことがあって、
    デビューするなら、そこかなという密かな夢を抱いています(^^)

    攻略法、見つかりますよ!
    ぐいぐいさんなら、きっと見つけられるはずです!

    • グイグイ より:

      >ふわふわ様
      的中ありがとうございます!!
      ボートは賞金王決定戦しか買ってなかったので今日だけなら儲かりました!
      しかし名古屋大賞典に手を出してしまったのでトータルでマイナスでした><
      ナムラダイキチ・・・

      豪華な指定席はボートピア梅田でしょうかね。
      もし競艇デビューするならそういう所がいいですね。
      今日、TVで住之江の客見てましたけどヤヴァイです。
      表彰式にもキチガイみたいのがずっと騒いでたし、あそこヤヴァイですw
      古き良き鉄火場みたいな感じ嫌いじゃないんですけど。

      来年こそは競艇でプラスにしたいんですよね。
      本気と書いてマジでやってやります!!

おすすめの記事