ダッシュ勢の全速戦が見たい
スポンサーリンク

ボートレースの新ペラ制度が始まって3ヶ月
ギャンブルとしては圧倒的に買いやすくなったと思うけど、競技としてつまらなくなってしまった・・・
ダッシュ勢伸びなすぎ(-_- )

全速戦が好きな自分としては見ていて面白くない!

前付けが来てインが相当深くなっても明らかに前より残りやすいし
スリットから一気に伸びていく事が殆どないので、スタート同体だとほぼダッシュは捲れない。
半艇身出ていても、そこから伸びが一緒になって捲れないし。。

平和島の4カドが大好きな自分としてはかなり盛り上がっていなかったんだけど
7月27日平和島5Rの麻生慎介の4カド捲りは実に気持ちよかった!

久々にマクタ
こういう捲りがよく決まっていたのが昔の平和島なんだよな
今の新ペラは昔の迫力がないから困る。

ペラ制度変更後数ヶ月でまだ試行錯誤している段階だろうから、これからの進歩に期待
ダッシュ復権!


スポンサーリンク
おすすめの記事