平和島の借りをフェブラリーSで。
スポンサーリンク

今日は朝から風がメッチャ強かったんだけど、平和島行ったんす。

平和島がオレを呼んでたんす。

ボートレースは強風で中止になる事があるので、4Rまでは普通に開催されているのを確認してから家を出て、7R前にピンフアイランドに到着

入り口で指定席券を買ったら受付のお姉さんが

「6Rがまだ発走していないので、券はなくさないで下さい」

と言いながら指定席券を渡してくれた。

買う前に言えやと。

で、券を買って1分後に中止決定・・・

朝からずっと風強かったんだから最初から中止にしろやと・・・

結局4階の指定席までわざわざ行って指定席料を返還して貰って平和島撤退

強風の平和島とかすっげぇ面白そうと思って中止のリスクも顧みずに突っ込んでいったのが間違っていたらしい。

でも向かい風10mの平和島とか絶対面白いと思うんだ(反省の色ナシ)

フェブラリーステークス予想

フェブラリーSは最も得意と言っても過言ではないレース

生まれて初めて万馬券を獲ったのはメイショウモトナリが勝ったフェブラリーSだし

4年前のサクセスブロッケン、カジノドライヴ、カネヒキリも本線的中

去年もシルクFが抜けたけどテスタマッタ本命で単勝とワイドをゲット

このレースにはいい想い出しかないので、その想い出をより良い色に上書きしたい。

◎ナムラタイタン

明確な力差がないメンバー構成ならコースとの相性が物を言う可能性も高い

東京ダート1600mで【3.1.0.1】の成績で重馬場時とはいえ持ち時計も最速

休み明けの武蔵野Sからここに焦点を合わせてきた感もある。

人気ほどの実力差は絶対にないし、7歳にして花を開かせていただきたい。

不安点は鞍上。叩き合いになったら確実に負けそうな気がする(笑)

〇シルクフォーチュン

フェブラリーSは上がり最速の馬の勝率・連対率がムチャクチャ高いらしい。

展開も向きそうだし切れ味は極上

3連複とかワイドの軸馬ならナムラタイタンよりもコチラを取りたい。

▲ダノンカモン

こちらも東京ダート1600mは得意舞台

ここまで一気に人気が落ちるようなら思い切って大きく狙ってみたい。

△テスタマッタ

△エスポワールシチー

馬券はナムラタイタンを頭にしての3連単!

オッズが太くてオラ、クラクラしてきただ!!

あとカレンブラックヒルはずっと買おうと思っていたんだけど人気になりすぎ (・ε・;)

ここから広げても仕方ないので1着付けで◎〇の2頭への馬単を押さえに少々

スポンサーリンク
おすすめの記事