3月最後の勝負は大阪杯
スポンサーリンク

10年前の競馬日記が出てきたんだけど、あの頃は完全に頭がおかしかったらしい。

2002年の4月、大井だけで購入31万7000円、払戻が49万6610円で約18万円のプラス

今じゃそのレートは考えられん (・ε・;)

ワシも大人になったなあと思いましたわ(笑)

しかしこの馬券を買うのに楽天競馬とか使っていれば1〜2万ポイントは貰えていた事を考えると

生まれた時代が10年早かった!

大阪杯-予想

オルフェーヴルの単勝が最初はずっと1.1倍で前日締め切り時に1.2倍

そして午前5時の今が1.4倍

正直1.5倍は余裕で付くと思っていたのでこの売れっぷりにはビックリ

1.1倍だったのが1.4倍になってうめえwww

とか考えちゃう人が沢山いそうなので最終的には1.3倍と予想

で、あるなら頭を跳ねられそうな馬に本命を託してのオルフェ2着付けしかねえ!!!

◎ダークシャドウ

大井ファンとして言えるのは戸崎はいつでも勝ちに行くジョッキー

ここも確実に勝ちに行く。

となると前が止まりにくくてスローペースの今回、先行策を取るはず。

4角でオルフェより3馬身以上前にいて33秒台前半で上がってくれば勝てる!!!

〇オルフェーヴル

この馬強い。

オレ知ってる。

△ショウナンマイティ

阪神は好相性だし、前走も力は示した。

今回は勝利よりも折り合い重視で臨むらしいので、

オルフェより後ろから行って差すのはまず無理だし勝つのは厳しいかと。

あくまでも3連単の3着候補筆頭にして唯一の3着候補

馬券はダークシャドウオルフェーヴルの馬連を押さえに回して

ダークシャドウ→オルフェの馬連とダークシャドウ→オルフェ→マイティの三連単

3券種とも当たってウハウハになる未来しか浮かばない!

ダークシャドウが勝ってのオルフェご乱心だけは勘弁!!!

スポンサーリンク
おすすめの記事