1強の宝塚記念
スポンサーリンク

先週、先々週の中央競馬の馬券は全然ダメ

大井当たりまくりで調子に乗ってたら見事に鼻っ柱をへし折られた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ま、明日からの大井で当たりまくるからいいけど!!

その前に中央競馬2013年上半期の総決算を。

宝塚記念-漢の予想

土曜日の阪神で行われた芝のレースを全部見たけれど

・時計チョイ掛かり気味

・逃げ馬総崩れ

・中目から外が伸びる

1800mと2000mのレースが3Rあって33秒台の上がりを使った馬は皆無

今年もやはり府中で行われるG1とは異質なレースになりそう。

◎ゴールドシップ

先週から内田博幸が付きっきりで調教

掴んだモノもあるだろうし、馬も生き物なので期待されると応えたくなると思うのよね。

それは置いておいても今の阪神に一番フィットしそうなのがゴールドシップ

父ステイゴールドは現役時代に宝塚記念で2着、3着、4着、4着と好相性

産駒もドリームジャーニー、ナカヤマフェスタ、オルフェーヴルと近5年で3回優勝

怖いのは陣営が今までと違うレースをする事を示唆している事

今の阪神の馬場を考えるとあまり積極的なレースはしないでいただきたい。

イメージはヒシミラクル!

〇フェノーメノ

同じく父ステイゴールド

今年3戦目でGIを含む2連勝中

ロスのない脚質に3番枠で最も死角が少なそう。

複勝を1億円買うならコレだな。

▲ダノンバラード

3強が出ていないと考えたら多分この馬から買う

△ナカヤマナイト

ステイゴールド3本の矢

ダノンバラードを中山記念で負かしてるけど、この馬は安田記念が余計よね・・・

ジェンティルドンナは府中のパフォーマンスを此処で信用しきれない。

此処は阪神だぜ?( ̄ー ̄)

人気を考えると3着に抑えるよりは本線の馬連を抑えつつ馬券からは完全にオミット

宝塚記念スペシャルウィークの単勝に10万円入れて痛い目に遭った記憶があるんだけど

今年こそド本線で当てて、脳内にこびりついた悪夢を払拭したい!

スポンサーリンク
おすすめの記事