ホット! 金沢競馬!!
スポンサーリンク

今、金沢競馬の八百長問題がホットらしい。(R25の記事

完全に流れに乗り遅れていて昨日知った次第。

北國新聞やニュースサイトなんかでも記事にされているようで、問題を提起した人のブログ(金沢競馬 八百長糾弾ブログ)を見てみたんだけど、これ限りなく真っ黒に近いブラックっすね(-_- )

このブログ主さんは完璧に八百長にシステムを見抜いているので、尻馬に乗って儲ける事も出来るハズなのに、果敢に告発するとかカッコイイ(・∀・)

そして金沢リーディングのあの騎手とか我がホームの南関東競馬にも短期免許や重賞日の特例でよく乗りに来ていて結構信頼して買っていただけに割りとショック・・・

疑惑であって確定ではないけど、この灰色は黒にしか見えないわ。。。

この八百長問題が金沢競馬だけで完結するならいいけど、地方競馬全体の信頼度が落ちるんだろうなぁ・・・

この問題が公になるにつれて、目立つほどの金額ではないにしろ確実に各地方競馬場の売上が減りそう。

名古屋なんてどうやっても儲からねえよってくらいクッソ堅いのにね。

1日の3連単配当の半分が3桁だったりする事あるからねw

名古屋に八百長はない(断言)

だってあの眩暈がする配当見てるだけで儲からないってわかるもの。

あと大井にもない。

金沢競馬で見るようなあんな露骨な引っ張りは見たことない。

張田が先頭を走っていてゴール直前で落ちたのは見たことある。

痛そうだった。

スポンサーリンク
おすすめの記事