いつもの痛恨のWIN4
スポンサーリンク

今日はまず早朝にWIN5を購入

キャリーオーバーしてる時は買わねばなるまいよ (・ε・)

序盤の鳴滝特別、神奈川新聞杯、壬生特別は全て1番人気が危なげなく快勝

本線のWIN5はそれぞれ2頭、4頭、1頭で的中

そして迎えたアイルランドトロフィー

このレースが自分の勝負の鞍で鉄の自信があったレース

WIN5を買った後の残高が7400円あったので迷わず全額投入

自信度的に本当はもっとぶち込みたかったんだけど、先週の毎日王冠レッドスパーダに当初予算+2万円の26600円入れて4着だった悪夢があったので自重せざるを得なかった。

今年負け続けで2週連続で大負けするわけにはいかなったのデス。。

その勝負馬券はレインスティックサトノギャラントの1点

三連複と三連単に前へ行くであろうピュアブリーゼタムロスカイ

ir
ワイド1400円は万が一の時に秋華賞の購入予算を確保する為の保険(笑)

レースは後方にいた本命対抗の2騎がゴール前で差してきて見事に的中

しかしレインスティックが勢い余ってサトノギャラントを差しきってしまったので外れる三連単

それはいい。

百円でも押さえておけば3万だったじゃんとは思ったけどそれは仕方ない。

やはりユキチを追加投入するべきレースだったと思ったけど、先週を思えばしょうがない(言い聞かせ)

競馬は当たった時にこそ悔しい事が多いけど、何よりも痛恨だったのはWIN5

少頭数が多く買い目が絞れたので、少しずつ変えつつ本線が来たら全部当たるように3本買っていた。

そしてその内の2本がWIN4

WIN444
完全に痛恨・・・

本線来たら総取りなんて欲張らずに1本だけにしておけば絶対に取れた馬券・・・

1本目はレインスティックを入れると一気に買い目が倍になるので自重してしまった。

2本目は何故京都9Rだけ1頭にしてしまったのか・・・

ド下手くその見本のようなWIN5

ド下手くそなんだから小細工を弄せずに買えばいいんだ・・・

嗚呼・・・40万円欲しかった(生々しい後悔)

スポンサーリンク
おすすめの記事