ぼろぼろの三連休
スポンサーリンク

いつものようにハズレまくった。。。

今年はホント当たらん!!!

土曜日は浦安特別

1番人気のインディーズゲームから買うも2着でドボン

当たったらエニフSも買うつもりだったけど自重した。

日曜日のローズステークスは流石に人気2頭で仕方ない感じだったので

3着にトーセンベニザクラスピークソフトリーの武兄弟馬券

トーセンは最後に突っ込んできたけど胸キュンするまでには至らず。

ローズSより自信満々だったのが中山メインのラジオ日本賞

スマートタイタンが1番人気だったけど、勝つのはグランドシチーで間違いないと思っていた。

そして2着のパワーストラグルは間違いなくいらないと思っていた。。。

あまりにも自信があったので馬単と3連単の他に単勝(290円)を買っていたので微損の日曜日

そして今日の仲秋ステークス

セントライト記念との複コロをしようと思ってメモリアルイヤーの複勝に2000円入れたら

思惑通り逃げてくれたものの残り200mで力尽きて7着

しかし逃げ馬を買うと直前を向くまでは絶対に楽しめるので実に良い。

イチオクノホシとか明らかに進路なかったし、これ買ってたら超イライラしてたに違いない。

複コロは出来なかったけど、セントライト記念クリールカイザーから勝負

前走も吉田豊で後手を踏んだし、菊の権利取りへ全力で乗ってくれるのを期待していたら

スタート出たのに下がって、下がって3角では遂に最後方へ・・・

頭の良いジョッキーだと思ってたわけじゃないけど、ここまでバカだとは思ってませんでした><

最後はメンバー最速のご機嫌な末脚で突っ込んできたけど7着止まり。

超イライラするわー

今までだったらこの無駄な勢いのままに、オートのSG「日本選手権」を買っちゃう所なんだけど

オートレースの控除率30%なのよね( -ω-)

30%はないわー。心から買う気しないわー。。。

しかし30%になってからも売上は落ちてないのよね。

新規ファンはこれから圧倒的に減るだろうけど、既存のファン離れは起きていないらしい。

オートファンは愛が強いっすね。

ボクはあっさりヤメましたけど><;

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    こんばんは。
    私は仲秋ステークス、イチオクノホシからでした。
    完全に縦目で、なんで4着やねん!とテレビに叫びました。
    超イライラしました(-_-;

    当たらないですー。とことん当たらないです。
    なので、馬券が前にもまして無謀になってきてます。
    でもどんなに負けていても堅い馬券は買えません…。
    たとえ買っても多分当たりません。

  2. ぐいぐい より:

    イチオクノホシの進路は酷かったですね!
    心中お察し申し上げる次第です・・・

    馬券ホント当たらないですね・・・
    今日は大井競馬に乗り込んだんですけど5R買って1Rも当たらず・・・
    メインの東京記念とか眩暈がするほど自信あったんですけど(;´∀`)
    最終も1着と2着が裏で250倍を取り逃すし、フンダリーケッタリーでした><

    9月はマジで負けすぎてヤバイので、あと10日間は細々と生きていきます><

おすすめの記事