俺の馬券もオールカマー(意味不明)
スポンサーリンク

今週は水曜の東京記念を観に大井へ突っ込んでいって後半5Rを全ハズシ

今月は大勝負のセントウルステークスで敗北したので既に瀕死だったんだけど

水曜の大井競馬場で完全に致命傷を負った。

ということで今月は細々と生きていくしかない( -ω-)

ガッツリ穴狙い。

少ない投資で大きな見返りを!

オールカマー-穴予想

GIホースが2頭いる割にメンバーの小粒感が否めないGII戦

ナカヤマナイト、ルルーシュ、ダコールが1〜3番人気とか (・ε・;)

確実に荒れますやん、このレース。

◎ダイワファルコン

中山巧者のイメージが強いダイワファルコンが本命

道悪もこなしているし、金杯2着から200m伸びるだけなら距離もこなせそう。

何よりも一番推せるのは2ヶ月半ぶりなこと

リフレッシュ後の方が明らかに成績が良い馬なので狙うなら今回

〇マイネルスターリー

ちょっと外枠すぎるけど、捲り脚質のこの馬にとってはむしろ好枠かも

道悪馬場も悪くなさそうだし、あまりペースも上がらなそうなので捲り一撃に超期待!

▲ラッキーバニラ

本当はこの馬が本命だったんだけど、道悪実績がなさすぎる・・・

買い要素は沢山あるんだけど、それを打ち消してしまうほどの道悪実績

血統からはこなしてもおかしくなさそうなので、そこに一縷の望みを託します!

神戸新聞杯-穴予想

◎カポーティスター

2走前の新緑賞は激烈に強い競馬だった。

相手が弱かったのは間違いない事実だけれど、勝ち馬は相手を選べないしね!

スローペースだろうし、インで脚を溜めて直線抜け出してくるイコピコのイメージ

〇ミルドリーム

角居厩舎+江田照男の珍しいパッケージ

ランパスインベガスを完封した前走くらい走れば、このメンバーならなんとかなりそう。

両レースともに印を付けた馬だけの馬券で勝負!!

今月の負債を半分くらい減らしたいです!!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    こんばんは!
    マイネルスターリー、私もすごく期待してたんですけど。
    残念です。
    今日はどちらのレースも、大荒れではなかったので、
    来週に期待したいですね。
    今月の収支を大きくプラスにするために、
    とんでもない馬を応援しようと思っています(^^)

    • ぐいぐい より:

      >ふわふわ様
      マイネルスターリーは全然でしたね・・・
      今日は家にいなかったので見れなかったんですけど、
      先に結果を見たらレースを見る気がしなくなりました(;´∀`)
      インターネット社会の弊害ですわ(大袈裟)
      レース回顧は大事だと思うんですけど、見る気しないものは仕方ないデス!
      ダイワファルコン号は頑張ってくれたんですけどねえ( -ω-)

      今月の収支を大きくプラスとは野望が大きいですねw
      自分は完全に守りの姿勢です(苦笑)
      日本TV盃とスプリンターズSだけ細々と買う予定です。
      あ、でもシリウスステークスも買いたい(¬ε¬)

おすすめの記事