哀愁の正月ギャンブル

年末の東京大賞典スーパースターフェスタおおとりオープンで例年通りのボロ負け
軽くイライラしながら迎えた新年1月1日

まずはボートレース芦屋の1月1日1Rから賭始(かけはじめ)
このレースは10%のキャッシュバックがあって、しかも1号艇に年末SGを勝った篠崎仁志(イケメン)
他は全てB級選手という優遇番組
競艇はただでさえ1号艇が有利だし、これはイケメンで鉄板のレース

ということで1号艇の複勝に8万円
ashiya
キャッシュバックは上限1万円なので10万買う手もあったんだけど複勝は確実に元返し
どうせなら儲けたいので1→3を2万買ってやろうと思っていたら直前でオッズだだ下がり。

なので購入を自重したらば、スタートかました4号艇犬童千秋がまさかの捲り一撃でイケメン沈没
他が弱いのでなんとか2着は死守してくれて複勝は的中

こえええええええええええええええええええええええええええええ

8千円貰うのにリスクがデカすぎるわ!!!!
1.1倍の複勝と違って、券が外れても10%は絶対戻ってくるという安心感は少しあるけど。

この後大村ボートでも同様の10%ポイントバックレースがあったんだけど1号艇は石橋道友
芦屋よりさらに他が弱いけど篠崎より信頼出来ないし、さっき競艇に絶対は無いと思い知ったのでココは2万円購入(複勝1万2千円と3連単8千円)
3連単が外れてもチャラになるように購入

したらばココも波乱のスタート
6号艇の新人にスタート一撃の大外捲りを決められて2周回目まで6→1スタイル
最後は自力で1→6になったけど、競艇怖いわ!!!
3連単を外して−8000円
ほぼチャラで1月1日の初競艇を終える。

年末からのイライラが残っていたのでギャンブルづいていて(良くない傾向)
正月の挨拶に行く前に川崎競馬のメインを買って出掛けたら見事に外れていた。


2日はノーギャンブル


3日は正月の川崎競馬恒例の報知オールスターカップ
勝ったシーズザゴールドから買っていたんだけど2着のアドマイヤシャトルを買っていなくてドボン
3着のカキツバタロイヤルの鼻がもう少し長かったら儲かっていただけにさらにイライラが募る。
今年も川崎はダメだ。

4日は友人と平和島競艇場に突撃
8Rも買って殆ど当たらぬまま肩を落として帰宅
最終Rの万舟券とか予想的に絶対当てられたのに自分の買い方がアホすぎて涙が出てくる。


5日は東西金杯で惨敗
中山金杯ジャスタウェイドリームセーリングを縛って買ってたんだけど3着、4着
結果だけ見ると惜しく感じるけど、2頭が2着馬を交わさないと当たらないので全然惜しくない。
そしてレース後に思ったんだけど、報知ACも金杯も2着にアドマイヤがいなかったら当たっていた。
なんなんすかアドマイヤ!!!(八つ当たり)

京都金杯サウンドオブハートエクスペディション
エクスペディションとかもう3コーナーでソールドアウトしてたからね。
どうしようもない。

他にもスカパーで中継を見ながら平和島に参戦してたけど、全く本線で当たる事なく1万負け
年末年始でクソみたいに負けてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

7日も平和島に行く約束をしてしまったので、これも負けたら今月は大人しくしていようと思う。
2013年のっけから結構ヤバイ( -ω-)