当たらなすぎて禿げるッ

川崎水曜日

本場へ突撃

10Rから参戦すると本命のアスニカケルハシが快勝
単勝680円×2000円、馬連1370円×400円、馬単3090円×300円がヒット!

馬単ド本線だったので単勝とか買わずに馬単勝負だったわ。
馬券は当たった時にも後悔とか業の深い遊びやでまったく…

続く11Rと12Rは外すも勝ち分を持って帰投


JRA土曜日

福島9、10、11R、札幌10、11R、中京10Rを理念なくパラパラ買うもほぼドボン
札幌10Rで2、3着のワイド1530円だけ当たるも当然トータル惨敗


エルムステークス

展開的にもブライトラインで堅軸だろうと思ったらまさかの逃げ先行馬大殺到状態
男藤田の威光はもう消えてしまったんですか><
エイシンモアオバーはもっと楽に逃げられると思っとったがね。
ブライトラインは大惨敗の10着だわ、勝ったローマンレジェンドは1円も買ってないわ…
清々しいほど華麗に外したがね。


中京記念

10番人気のオリービンに口座の有り金全ツッパ!!
手応え十分で4コーナーを回ってきた時は胸キュン状態だったけど外から差し馬が殺到
こうなると特段切れる馬ではないので差し負けてしまう。。。
5着オリービンに先着した4頭は全て買っていたけど、本命が来なけりゃドモナラズ。


日曜大井ナイター

外れ続けてイラッとしたので大井に突っ込んで後半2R勝負

メインはこの条件ならアートオブアースでド鉄板だと思ってぶっ込むも4着…
真島から勝負するとホント来ない。。。
逆恨みしたくなるレベルで来ない。。。

最終カーネリアン特別も当たり馬券から微妙にズレた結果でハズレ
なんとなく惜しいからまた馬券買ってしまうのよね。。。

今週の収支*-21320円

川崎のおかげでなんとか耐えられる収支だった。


当たらない馬券

函館記念

先行有利と読んでゼロストウカイパラダイスから馬連(+5%付き)買ったらビックリするほど先行勢が壊滅…
どうにもならん!


ジュライステークス

中京得意のスズカセクレターボから買ったら折り合い欠きまくり。
16頭立てのドベだってさ(;´∀`)


バーデンバーデンカップ

逃げ馬コウヨウアレスを本命にするも逃げる事なくズブズブ11着

勝ったマヤノリュウジンは凄い所から突っ込んできてビックリ
完全に横典にしか出来ない芸当ですわ。
逆に言うとああいう事平気でやるから信用出来ないんだけど(笑)


マーキュリーカップ

ソリタリーキング軸で相手はサミットストーン、クリソライト、ナイスミーチュー
4頭しか買っていない内の2頭で決まったのに何故当たらないのか(-_- )


習志野きらっとスプリント

ワールドエンド軸で相手はナイキマドリード、ユーリカ、ショコラヴェリーヌ
4頭しか買っていない内の2頭で決まったのに何故当たらないのか(-_- )


丸亀オーシャンカップ

いきなり競艇
1号艇の吉田拡郎と5号亭の田中信一郎を縛って勝負
1周1マークでワンチャンあったけど5号艇が入りきれんかったね。
でもここに書いてあるレースの中で一番惜しかった。

まあ競艇は6艇しかいないので大体惜しいんだけど(¬ε¬)

日月の収支*-29900円
ズタボロですわ。
かすりもしてないから何も面白くない!!


第23回寛仁親王牌の売上

第23回寛仁親王牌

開催日:2014年7月18日〜21日
開催場:弥彦競輪場
売上目標:102億円

日別売上

1日目:17億1798万5700円
2日目:19億3003万4300円
3日目:24億7876万7000円
4日目:31億5426万5000円

節間合計

92億8105万2000円

優勝者

深谷知広

ひとこと

売上目標102億円は大幅未達
前回の高松宮記念杯がG1史上最低の売上だったけど、今回はそれを4千万円程度上回ったので最低記録更新は免れた。

そんな4日間の合計入場人員は11396人
少なッ(;´∀`)
弥彦だからしょうがないんだろうけども。


第19回オーシャンカップの売上

第19回オーシャンカップ

開催日:2014年7月16日〜22日
開催場:ボートレースまるがめ
売上目標:110億円

日別売上

1日目:14億8439万6100円
2日目:14億2220万9600円
3日目:14億943万6500円
4日目:16億1063万1300円
5日目:21億2096万8200円
6日目:29億7228万7400円

節間合計

110億1992万9100円

優勝者

吉田拡郎

ひとこと

SGでは久しぶりの売上目標達成!!
そして去年のオーシャンカップ以来の前年比プラス!!
吉田拡郎の初優勝と合わせてめでたい!!

他のトピックスといえば予選1位で準優勝戦を勝ったのに待機行動違反で章典除外になった杉山正樹
丸亀01
2号艇の重成に完全に前へ入られてるのにターンマークを回ってインに舳先を向けた重成に対して横からアタックして2号艇の舳先を横に向けさせるという高等テクニックを駆使(笑)

そりゃ失格になりますわ。。。
ちょっとおもしろかったけど(・з・)


やたら長い今週の大井日記

火曜大井

わし座特別
新人ジョッキー西啓太クン騎乗の9番人気エールドランジュから思い切って狙ったら何も見せ場がなかった!!

スターライトカップ
グランディオーソから紐荒れ狙いに走るもドボン
しかし◯トーセンパワフル(11番人気)の同枠セントマーチが2着だったので押さえの枠連当たった!
枠連1140円 THE・代用品!!!

アルタイル賞
東海公営から短期免許で今開催から騎乗の東川公則クンがやる気出すかと思ってマルヨコンバットを本命にしたら全然やる気を出さなかった!!!


トリプル馬単

2日連続でキャリーオーバーしてたので初めて買ってみた。
当てたかったのでJDDは涙を飲んでハッピースプリントの頭から買ってやった。
10R裏目→11Rハズレ→12R裏目
解っていたけど難しすぎるわ!!!


水曜大井

はくちょう座特別
自信の本命ベジャールコードが2着で裏食った! 裏飯屋!

ジャパンダートダービー
LOTOでは涙を飲んでハッピースプリント本命だったけど、通常の馬券はフィールザスマートノースショアビーチの1着付けで2着にその2頭とハッピースプリントを付けての馬単4点勝負

ノースショアビーチは直線先頭でちょっと胸キュンする場面もあったけど100m手前でついに失速バイバイ

フィールザスマートは追い込んできたけど馬体を合わせて突っ込んできたカゼノコの方が脚がよくてバイバイありがとうさようなら~

仕方がないので最後はカゼノコに「差せ! 差せ!」と声援を送っていた。
馬券も買っていない中央馬を大井で応援する日が来るとは思わなかったわ(¬ε¬)
よく差した秋山! よく差された吉原!!

デネブ賞
ここが今日の勝負の鞍!
アートオブアースからぶっ込んだら逃げるプラチナタイムを捕らえきれずの2着
真島で儲かった記憶がない!!!
オレが馬券買った時だけ頑張って!!!


木曜大井

日刊スポーツ賞
最近ハズレまくりで弾不足だったのでコンビニへ行ったのに何故か新聞と水買って出てきてしまった。
しまったと気づいた時には既にコンビニは遠く…
仕方ないので元々入っていた3600円で勝負したら見事に本線ヒット!!

ドリームタイムセイウンオウサムの馬単1860円に対して枠単2590円
当然枠単を千円買ってましたー
差額が実に7300円もありますよ!!!
こういうのホントに大事!
他に三連単フォメもゲットしてホクホク顔(*´∀`*)

花氷特別
圧倒的に自信があったメインより当然レートお高め
外差し馬場を考慮してカプレーゼを買うも6番人気で4着


金曜大井

スタールビー賞
距離良し、時季良し、乗り替わった鞍上良しのマルカンパンサーを本命にしたら想像以上の楽勝
しかし2着のカムリを買ってない!!!
馬柱だけ見たら買えるけど横の比較をすると2枚くらい落ちるのよね。
そういう馬も来るのが競馬だけど、2枚落ちの馬にお金は賭けられねっす。

2号スタンドファイナル賞
自分の大好きな2号スタンドが老朽化とか諸々でお取り壊し
2号指定席の60番61番が大好きでしたよ。。。
最近はいつ行ってもガラガラだったけど、開門前から並んで席取りしていた時代が懐かしい。
最後に行きたかったけど行けなかったのでここで懐かしんでみたw

馬券は外れた。

大井今開催の収支*+30円

勝った!!!(ガッツポーズ)