第2回ヤングダービーの売上

第2回ヤングダービー

開催日:2015年9月22日~27日
開催場:尼崎ボートレース場
売上目標:60億円


日別売上

1日目:9億6199万7700円
2日目:8億1543万2600円
3日目:6億3275万7400円
4日目:7億1625万5500円
5日目:9億9673万2600円
6日目:14億3847万5500円


節間合計

55億6165万1300円


優勝者

松田祐季


出来事

2日目7R 2号艇 鎌倉涼フライング返還
2日目7R 4号艇 河合佑樹フライング返還
2日目7R 5号艇 小阪尚哉フライング返還

4日目2R 1号艇 竹井奈美フライング返還
4日目12R 4号艇 前田将太 展示転覆欠場

5日目3R 5号艇 中島健一郎フライング返還

関連リンク

ボートレースSG & プレミアムGI売上一覧
http://www.umanarok.net/uriage_boat/boatrace/2015.html


第19回オートレースグランプリの売上

第19回オートレースグランプリ

開催日:2015年9月19日~23日
開催場:伊勢崎オートレース場
売上目標:17億5千万円


日別売上

1日目:2億2504万2700円
2日目:2億7048万8000円
3日目:2億7353万0700円
4日目:3億8014万6100円
5日目:5億0171万3600円


節間合計

16億5092万1100円


優勝者

浜野 淳[アモン]


ひとこと

売上目標は未達

今回はシルバーウィーク開催で初日が土曜日、日曜の後の3日間も祝日
そしてナイター開催

前回、浜松で行われたSG「オールスターオートレース」が約16億売り上げたので、今回の売上目標は達成すると思っていたので伸び悩んだのが正直意外だった。

しかしそんな事は関係なくレースは白熱
優勝戦は特に熱かった。
永井が最後に落車してしまったけどアレは攻めての落車なので良し
そのまま2着だったら車券が当たっていたけど攻めての落車なので良し
どうせ5倍なので良し


第58回オールスター競輪の売上

第58回オールスター競輪

開催日:2015年9月19日~23日
開催場:松戸競輪場
売上目標:115億円


日別売上

1日目:17億0202万3300円
2日目:19億1686万7000円
3日目:20億1175万5700円
4日目:22億8428万8300円
5日目:32億6723万9000円


節間合計

111億8217万3300円


優勝者

新田祐大


関連リンク

競輪GI売上一覧
http://www.umanarok.net/uriage_keirin/2015.html


南関東競馬のゲート入りカメラ問題

最近の南関東競馬はゲートにスムーズに入らない馬を映さないのが徹底されている

見られても問題ない仕事すればいいだけなのに、なんなんすかね…

プライドがないのかと…

実況アナウンサーも完全にグルなので現場にいないと何番の馬がゲートに入ろうとしないのか、入れる為に何をしているのかが全くわからない

最初は各馬のゲートインを映していても入らない馬がいるとスーッと引いていく

この場合は3番ゲートのナリショーケントがゲート入りを嫌がっていたので5番ゲートより内側は映さない

ゲート入りを映さない大井競馬のカメラ
画面はナリショーケントが入るまでこのまま動かない

その間1分以上、アナウンサーはゲート入りには全く触れずひたすら関係ない話をしゃべり続けている

ホントこういう事やられると興醒めする

映せないところで何してんだと…

大井の1500m、1600m、1800m戦はゲートが目の前なので現場にいれば普通にファンが目の前にいるのに、映像では映さないとか事なかれ主義の極みですわ…

無能な公務員が保身の為に考えたアイデア丸出しで実に腹立たしい