第18回チャレンジカップの売上

第18回チャレンジカップ&第2回レディースチャレンジカップ

開催日:2015年11月24日~29日
開催場:芦屋ボートレース場
売上目標:85億円


日別売上

1日目:11億9972万3200円
2日目:10億9859万6900円
3日目:12億2812万5100円
4日目:10億8551万0100円
5日目:16億1346万0800円
6日目:25億6725万4700円


節間合計

87億9267万0800円


出来事

2日目12R 4号艇 松村敏フライング返還


優勝者

笠原 亮


ひとこと

最終日は優勝戦2つを含めて1号艇が12連勝
ギャンブルは予想している時が一番楽しいので、この所のとりあえずイン買っとけば当たるみたいな風潮はどうも好きになれん…


関連リンク

ボートレースSG & プレミアムGI売上一覧
http://www.umanarok.net/uriage_boat/boatrace/2015.html


3度目の正直なるかTCKサイトの懸賞的中

TCK(大井競馬場)のサイトにある「あなたの予想」コーナーで単勝予想を的中させて貯めたポイントを応募すると抽選で競馬グッズなんかが当たるんだけど見事生涯3回目のヒット!

http://www.tokyocitykeiba.com/

競争率が低いのか、よく当たるわぁ(*´∀`*)

いつも1500pt消費の賞品に応募していて、5名にL-WINGのペア指定席券、10名にクオカードが当たる

完全に指定席券のみを目当てに応募しているんだけど過去2回はクオカード

そして今回は…

大井懸賞的中

3度目もクオカードッ!!!

なんか使うのもったいないとか思っちゃって前に貰った2枚もまだ使ってないんですけどー

馬券勝負に敗れて生活に困った時に使わせていただきます。

ありがとうございます!

でも次は指定席券がいいです!!


第47回日本選手権オートレースの売上

第47回日本選手権オートレース

開催日:2015年10月30日~11月3日
開催場:川口オートレース場


日別売上

1日目:2億0668万8800円
2日目:2億6257万1100円
3日目:3億3736万2500円
4日目:2億8294万8000円
5日目:5億5317万9100円


節間合計

16億4274万9500円


優勝者

永井大介[ビズビム]


ひとこと

売上は去年と全く同じ日程で行われた飯塚開催を約1億2千万円ほど上回ってメッカ川口の地力を見せつける形になった。

優勝戦のレースは5周回目で永井が荒尾を捌いた後はオートレースにありがちな単調なフォーメーションラップになってしまった。

序盤に鈴木圭一郎がアッと言わせたけど、あっさり永井に捌かれ、絶対王者に抜かれ…

終わってみれば永井の強さのみが際立つ結果になった。

レースとしてはつまらない一戦

ただ逆に言うとこういう凡レース(レベル云々は関係なく、あくまでもギャンブル、興行として考えた場合の凡戦)の積み重ねがあるので、抜きつ抜かれつ捲りも飛んできつつのデッドヒートになったレースはより際立つというのがある

スーパースターフェスタでは胸躍る際立つレースに期待したい

と締めると何だか格好良い感じだけれど

車券が当たる時は今日みたいな大味なレースがいい(笑)

今日みたいなレースは1、2着の車券を買ってないとクッソつまらないけど、本線で買ってる時の安心感半端ナイ


第15回JBCデー(大井)の売上

2015年11月3日(祝)
大井競馬場
天候:晴れ 馬場:不良


第5回JBCレディスクラシック(大井ダート1800m)

売上:7億9984万6600円
(前年盛岡:5億8077万7800円)
前年比:37.7%UP↑

第15回JBCスプリント(大井ダート1200m)

売上:10億3549万2900円
(前年盛岡:6億2028万9400円)
前年比:66.9%UP↑

第15回JBCクラシック(大井ダート2000m)

売上:15億0941万1800円
(前年盛岡:11億8296万3400円)
前年比:27.6%UP↑

売上大幅増
一日の売上48億1379万5600円も地方競馬歴代最多記録!

10月の中央競馬の重賞売上も全レース前年比でプラスと今競馬が熱い!?

JBCのレース自体は大味なレースが多くてそんなに熱くなかったけども。