第31回全日本選抜競輪の売上

第31回全日本選抜競輪

開催日:2016年2月11日~14日
開催場:久留米競輪場
売上目標:105億円

日別売上

1日目:22億4289万0700円
2日目:17億7420万9300円
3日目:23億5412万5900円
4日目:33億8089万0700円

節間合計

97億5211万6600円

優勝者

渡辺一成

ひとこと

GⅠ初優勝おめでとう!!

関連リンク

競輪GI売上一覧
http://www.umanarok.net/uriage_keirin/2016.html

ブログランキングへの応援お願いします

blogmura


第29回全日本選抜オートレースの売上

第29回全日本選抜オートレース

開催日:2016年2月10日~14日
開催場:飯塚オートレース場
売上目標:17億円

日別売上

1日目:1億8277万8500円
2日目:2億8565万7600円
3日目:1億9271万9700円
4日目:3億1122万6400円
5日目:4億2474万8400円

節間合計

13億9713万0600円

前年比

-5.4%

優勝者

中村雅人[Kモンソン]

ひとこと

決勝は最後の周回で青山周平を仕事人・中村雅人が捕らえて優勝のゴール

1個勝つとポンポン行く方式で青山周平の頭が濃厚かと思っていたけどSGと中村はそんなに甘くなかった。


そして自分の3連単車券は

1着 青山(2着)、藤岡(3着)、金子
2着 青山(2着)、藤岡(3着)、金子、中村(1着)
3着 青山(2着)、藤岡(3着)、金子、中村(1着)

の3連単フォーメーションと藤岡と金子(4着)のワイド

予想は悪く無いのに車券の買い方が下手すぎる(・ε・;)

ブログランキングへの応援お願いします

blogmura


TELEBOATからやたら豪華な封筒が届いた話

タイトル通り競艇のネット投票サイト「TELEBOAT(テレボート)」からやたら豪華な封筒が届いていた。
テレボート封筒

正直、全く心当たりがない(・ε・;)


だが、これだけ豪華な封筒なので何かいいモノが入っているに違いないッ!


と鼻息荒く開封してみたら500円分のクオカードが2枚入っていた
テレボートクオカード

新しくなったインターネット投票を先行で使うと抽選で貰えるプレゼントらしい。


競艇でアホみたいに負けて食べるのに困った時に使わせていただきます!


ありがとうございます!!


2016年の中央競馬収支(後半)

2015年JRA収支、完全に脚を余した後半分

オレは脚が上がったんじゃないッ、余したんだッ!!

7月成績:+116,600円

7月の思い出
7月は最高に浮かれ気分の月だった
函館記念のダービーフィズ、ハギノハイブリッドを本線に近いラインでヒット
さらに翌週の函館・最終Rで三連単970倍をヒット


8月成績:-50,430円

8月の思い出
負け分の殆どは札幌記念で勝負した分
トーホウジャッカルはカモ、ディサイファ自信の本命って所まではバッチリだったけどヒットザターゲットは買えない…


9月成績:-37,870円

9月の思い出
1万負け、1万負け、8千円負け、1万円負けみたいな感じで書くことナシ


10月成績:-68,820円

10月の思い出
GⅠシーズン開幕で急激にレートが上がった(;´∀`)
3万くらい勝った週もあったけど、それでも7万近くのマイナス


11月成績:-91,170円

11月の思い出
取り返そうと思ってドツボにハマるよくあるパターンの穴に見事に落ちた
わかっちゃいるけどやめられない


12月成績:-44,510円

12月の思い出
12月唯一のヒットが有馬記念
10月、11月、12月と負けすぎて精神的にも財布的にも疲弊してレートを下げたのが悔やまれる
今までのようにドッカンドッカンいってれば良かったのに!

競馬は外れた時より当たった時の方が後悔する不思議


2015年、年間収支:-257,740円

途中まで互角に戦えていたのに10月以降の失速が痛すぎる…
そしてレートを上げすぎたので今はリハビリ中なり


2015年の中央競馬収支(前半)

2015年JRA収支、前半分

1月成績:-37,600円

1月の思い出
日経新春杯の三連複35,650円をヒット!
だがそれ以外のレースは殆ど外れたのでマイナス


2月成績:+23,060円

2月の思い出
フェブラリーSを微妙に当たって迎えた東京最終の金蹄ステークス
馬連ボックスを買ったら最終の武士沢というだけで買い目に入れた15番人気のナリタポセイドンが激走
馬連で58,250円をヒット
やはり最終レースの武士沢と勝浦は買っておいて間違いない!


3月成績:-13,460円

3月の思い出
阪神大賞典の週に馬連BOX作戦がヒットしまくって約35kのプラス
これ以降、馬連BOX作戦にハマって傷口を無駄に拡げる


4月成績:-24,990円

4月の思い出
GI戦線開幕の桜花賞はレッツゴードンキ本命でズバリ!
クルミナルは名前だけで買ったら当たった(笑)
皐月賞、天皇賞は全然ダメ


5月成績:-97,750円

5月の思い出
ヴィクトリアマイルで自信の本命ディアデラマドレから4万以上賭けてハズレ
オークスはミッキークィーン本命で3万プラス
も、ダービーでミュゼスルタンから勝負してドボン、目黒記念で傷口を拡げて5月終戦


6月成績:+68,340円

6月の思い出
鳴尾記念で8番人気の本命馬マジェスティハーツが2着好走して+36k
さらに翌日の安田記念の日に+60k
なんだけど、何が当たったのか全く覚えてない…
とりあえず収支帳には+60240円と書いてあるので何かが本線で当たったハズ(・ε・;)