やたら長い今週の大井日記
スポンサーリンク

火曜大井

わし座特別
新人ジョッキー西啓太クン騎乗の9番人気エールドランジュから思い切って狙ったら何も見せ場がなかった!!


スターライトカップ
グランディオーソから紐荒れ狙いに走るもドボン
しかし◯トーセンパワフル(11番人気)の同枠セントマーチが2着だったので押さえの枠連当たった!
枠連1140円 THE・代用品!!!


アルタイル賞
東海公営から短期免許で今開催から騎乗の東川公則クンがやる気出すかと思ってマルヨコンバットを本命にしたら全然やる気を出さなかった!!!


トリプル馬単

2日連続でキャリーオーバーしてたので初めて買ってみた。
当てたかったのでJDDは涙を飲んでハッピースプリントの頭から買ってやった。
10R裏目→11Rハズレ→12R裏目
解っていたけど難しすぎるわ!!!


水曜大井

はくちょう座特別
自信の本命ベジャールコードが2着で裏食った! 裏飯屋!


ジャパンダートダービー
LOTOでは涙を飲んでハッピースプリント本命だったけど、通常の馬券はフィールザスマートノースショアビーチの1着付けで2着にその2頭とハッピースプリントを付けての馬単4点勝負

ノースショアビーチは直線先頭でちょっと胸キュンする場面もあったけど100m手前でついに失速バイバイ

フィールザスマートは追い込んできたけど馬体を合わせて突っ込んできたカゼノコの方が脚がよくてバイバイありがとうさようなら~

仕方がないので最後はカゼノコに「差せ! 差せ!」と声援を送っていた。
馬券も買っていない中央馬を大井で応援する日が来るとは思わなかったわ(¬ε¬)
よく差した秋山! よく差された吉原!!


デネブ賞
ここが今日の勝負の鞍!
アートオブアースからぶっ込んだら逃げるプラチナタイムを捕らえきれずの2着
真島で儲かった記憶がない!!!
オレが馬券買った時だけ頑張って!!!


木曜大井

日刊スポーツ賞
最近ハズレまくりで弾不足だったので入金の為にコンビニへ行ったのに何故か新聞と水買って出てきてしまった。
しまったと気づいた時には既にコンビニは遠く…
仕方ないので元々入っていた3600円で勝負したら見事に本線ヒット!!

ドリームタイムセイウンオウサムの馬単1860円に対して枠単2590円
当然枠単を千円買ってましたー
差額が実に7300円もありますよ!!!
こういうのホントに大事!
他に三連単フォメもゲットしてホクホク顔(*´∀`*)


花氷特別
圧倒的に自信があったメインより当然レートお高め
外差し馬場を考慮してカプレーゼを買うも6番人気で4着


金曜大井

スタールビー賞
距離良し、時季良し、乗り替わった鞍上良しのマルカンパンサーを本命にしたら想像以上の楽勝
しかし2着のカムリを買ってない!!!
馬柱だけ見たら買えるけど横の比較をすると2枚くらい落ちるのよね。
そういう馬も来るのが競馬だけど、2枚落ちの馬にお金は賭けられねっす。


2号スタンドファイナル賞
自分の大好きな2号スタンドが老朽化とか諸々でお取り壊し
2号指定席の60番61番が大好きでしたよ。。。
最近はいつ行ってもガラガラだったけど、開門前から並んで席取りしていた時代が懐かしい。
最後に行きたかったけど行けなかったのでここで懐かしんでみたw

馬券は外れた。


大井今開催の収支*+30円

勝った!!!(ガッツポーズ)


スポンサーリンク
コメント一覧
  1. メリーポピンズ より:

    どーしても吉○には勝って欲しくないんですね~。
    ○原のあの噂はやっぱり真っ黒なんでしょうか?

    一週間打ち込んでプラスはお見事です!!
    (*´∀`)

    こちとら安田記念以降ズタボロですわ…
    (。´Д⊂)

  2. メリーポピンズ より:

    下のグラチャンの記事以前はコメント出来なくなったんですか?
    (´;ω;`)

    • グイグイ より:

      >メリーポピンズ様
      吉原は自分の中ではまっくろくろすけであります!!
      これが白判定に覆る可能性は中央移籍した時だけですね。
      やたら厳しいJRAの審査を無事に通るなら白だと思います!!!
      なので金沢廃止後はJRAの試験受けてほしいんですよねー
      南関移籍はマジ勘弁していただきたいっす(¬ε¬)

      コメント欄は8日で閉じる設定になってました!
      古い記事にコメントしてくる人って9割5分くらい宣伝なんですよねw
      閉じる期限を1ヶ月に設定変更したであります(`・ω・´)ゞ

おすすめの記事