惜しくても一銭にもならぬ
スポンサーリンク

JRA日曜・札幌記念

このレース、確実にボーナスレースだと思いました。
タイプの違う2強がワンツーとかありえないと思いました。
1Rの金額では今年一番入れました。
直線に入った所で馬券を投げ捨てました。

まさかの1番人気、2番人気(・ε・;)
なんなら2頭とも飛んで行けって思ってたんですけどー
3着に5馬身差をつけて完全に凱旋門賞へ向かう2頭の壮行ショー
参りました。。。


大井月曜・ペリドット賞

このレースは荒れると読んでの多点買い
本命はペタジーニ(7人気)、クレバーペガサス(9人気)、シンボリエクレール(2人気)
この3頭を軸に馬連と馬単流し

したらばクレバーペガサスが抜けだして、2番手にディチュウ
そこに猛然とペタジーニが襲いかかってきたけど如何せんエンジン掛かるのが遅い!!
3/4馬身差だったけど全く盛り上がる所がなかった…
そしてディチュウ買ってない!!!
4着がシンボリエクレールだったしディチュウほんと邪魔><


大井火曜・ギャラクシー賞

ここは堅いとキタサンオーゴン(2人気)→カガヤキダンスオー(1人気)で買ったら裏食った。
押さえで3連複を買っていたけど3着のヴェリーハードは最後に消した。。


大井水曜・アフター5スター賞

的場フミオーのゴーディー(6人気)が自信の本命
しかし吉原とかいう胡散臭い騎手が乗ってるサトノタイガーは1円も買ってないッ!!!
何故わざわざ金沢から呼ぶのか全く理解できない。

最後の最後にゴーディーが吉原とかいう胡散臭い騎手(2回目)にハナ差交わされていて最高にガックリです><
八百長でもいいから文男が前にいた事にすればいいのに( ̄ー ̄)

自分が買った時は下限で2.6倍付いていたので押さえの複勝だけ当たった(220円)
馬連ド本線は2着、3着…


大井水曜・サマーメモリー賞

ジョーモカ(5人気)が本命で2着
しかし勝ったのが1番人気のモレサンドニ…馬連は安いし、馬単は裏
3連複も買っていたけど3着にも人気のボーメック
その組み合わせはフォメに入っていたけど10倍以下だったから切った!!!!!


大井木曜・ファンタスティックナイト賞

本命ラインプライド(4人気)が危なげなく快勝
しかし2着が1番人気のベニノアローで安い…
3着トニフィカーレ(2人気)に本線でブチ込んでいたのもあって馬連・馬単当たっても大して儲からず(-_- )


大井木曜・初嵐特別

アルコバレエノ(3人気)が本命で快勝も買っているのは馬単の2着付けだけ!!
しかも相手で買った3頭コスモアパッチ(6人気)、クリノカグヤマ(5人気)、ラヴァンタージュ(4人気)が2~4着
馬券が下手すぎるだるぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

馬単2着付けしか買わなかったのは理由があって、この日はネット投票で事前に馬券を買っていた。
最終よりも自信があったメインレースに資金の8割を投入。
さらにアルコバレエノは1番人気になると思っていたので費用対効果を考えて馬単の2着付けにしてしまった。。。
18.1倍もつくなら馬連で良かった(結果論)


大井金曜・東京中日スポーツ賞

3番人気のブリーズフレイバーから3連複勝負も逃げ壊滅


大井金曜アジアチャレンジカップ開催記念

今開催の最終レースで一発逆転狙ってエールドランジュ(7人気)から買うも直線失速
馬連3点勝負だったけど縦目


大井総結

我ながらかなりいい所を突いていたと思うんだけど余計な馬が常に1頭いる。。。
ホント馬券で儲けるのは難しい(-_- )
ストレスMAXなので次開催はスカッと一発当てさせてほしい!!


JRA土曜・HTB賞

シャドウライフ(5人気)、ツクバアズマオー(3人気)、サングラス(7人気)、ロジテール(6人気)の馬連BOX
一番人気ないサングラスが2着に来たのに1着馬を買ってないッ


JRA日曜・キーンランドカップ

本命エイシンブルズアイ(7人気)の単複とローブティサージュ(3人気)レッドオーヴァル(1人気)に馬連
絶望の縦目フィニッシュ
エイシンブルズアイは初めての千ニで楽に追走出来たし、前がスムーズなら複勝圏内は間違いなくあった。
1番人気にはならないだろうし、次走も千ニに出てくれば面白い。


9月の馬券作戦

単複中心にいってみる。
今まで一攫千金を狙えないという理由で避けてきたけどここまで惜しいレースが続いて当たらないと心折れてくるのでマイ・ハートの平穏の為にもここは単複中心で。


スポンサーリンク
おすすめの記事