朝日杯フューチュリティなんとかと、賞金女王決定戦
スポンサーリンク

今日の愛知杯は稍重馬場で千m通過が1分4秒5

51kgの馬をそのペースで逃がしたら、そりゃ結果は見えてるわな・・・

馬券はゴールデングローブアスカトップレディの1点買いだったけど、千mの時点で諦めた。

ゴミみたいなレースでしたね><

と言いつつ愛知杯はお遊びで、土曜の自己メインは大村ボートの賞金女王決定戦

決定戦前のシリーズ準優勝戦から参戦してほぼ全ハズレ

最終レースだけはなんとか取ったけど、押さえなので儲けはほぼナシっていう・・・

でも、いいんです。

今日の優勝戦で取り返しますから!!

シリーズは平高菜々、決定戦はテクニカルエリー、いずれも3号艇の強捲りに期待

1号艇がクチャクチャ強いのは承知だけど、白から買ってたら負債が取り返せないんです!!

朝日杯フューチュリティステークス-予想

圧倒的に外枠不利の中山マイル

毎年思うんだけどGIをやるコースじゃない。

予想だけで言うなら、有利不利の濃淡が激しいコースは嫌いじゃないんだけどw

◎コディーノ

前走1800mを勝ってラジオNIKKEIに行くのかと思いきや朝日杯FS

どんな競馬でも出来そうだし枠も絶好で逆らう気にならぬ!!

〇ノウレッジ

ずっと温めていたら温めすぎて大外枠になってしまった・・・

大変よろしくない枠だけど、差し馬だし、陣営も落胆していないみたいだし

それならば初志貫徹で狙ってみたい。

本命馬が断然人気だし点数を増やしてもしょうがないので馬単1点勝負

前売りオッズが馬連37倍に対して馬単39倍で10%すらアップしてないけど馬単勝負!!

どう考えても16→5はないわw

横典と蛯名、関東のベテランに託します!!

スポンサーリンク
おすすめの記事