敗軍のギャンブラー、愚痴を語る
スポンサーリンク

WIN5

今日は久しぶりというか今年初めてWIN5を買っていて、24点と36点の2ライン60点買い
のっけの中山10Rでドボン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
4レース目の中京メインくらいまでは楽しめるハズだったのにッ!!!
その時はそう思ってましたが、阪神10Rも外しました( ̄ー ̄)
そして朝日杯FSも、中京日経賞も、ベテルギウスSも全部外しました。
WIN5難しすぎだろ・・・ (・ε・;)


意気消沈の朝日杯FS

これ以上痛手を負いたくないので、少額購入
若干掛かったとはいえ直線を向いた所ではコディーノが負けるとは思わなかった。
やっぱりM.デムーロは外国人ジョッキーの中でも特に別格な感じがする。
1年間日本で乗ったらどれくらい勝てるのか見てみたい。
そして横典が馬上でミルコが差し出した手を首を振って拒否

これですよ!!!
あれで応じていたらコディーノから買ってた人の中には「なんだよ」って思う人が絶対にいると思うし、なんでもかんでもハイタッチすれば美しいと思ってる騎手は反省した方がいいと思います!

ギャンブルにノーサイドの精神とか必要ないんですよ!(暴論)

当たった時はオレ天才、外れた時は騎手のせい!!

しかしながら今日のメインギャンブルは競馬ではなくボートレース

女子賞金王決定戦

順位決定戦をサクっと外した後にシリーズ優勝戦
平高から買おうと思っていたけどオッズが太いので武藤の2着、3着付けに変更
1マークで平高がキャビって失速、その影響で武藤も失速・・・
どうもならん!!
決定戦は三浦永理から買ってたけど山川姐さんも連れて来てくれないとどうにもならん!!
今日買った券は全部外れた!
来週の日曜日までギャンブルはヤメた!!!


スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    こんばんは。
    M.デムーロ騎手は、もう日本人騎手と言っても
    差し支えないかも知れませんね。
    以前に何かの番組で追いかけていたけど、
    あまり外国人らしくなくて、
    しっかり関西に馴染んでました。

    でも2歳戦のGⅠで外国人Jが勝つと、
    あとの楽しみが半減すると思うのは私だけでしょうか。
    横山Jにもコディーノにも思い入れは微塵もないですけど、
    ここは勝って欲しかったです。

    ハイタッチ拒否も正解だと思います。
    いいぞ、横典という感じでした(^^)

    • ぐいぐい より:

      >ふわふわ様
      関西って馴染む外国人は異常に馴染みますよねw
      日本の他の地域よりも中毒性が高い気がします。
      JRAの免許の試験受けて数年間日本で乗ってほしいですよね。
      紙の試験があるなら流石に無理でしょうけど(-_- )

      自分も来年への楽しみの為にコディーノに無敗で勝って欲しかったです。
      横典にもサンデーRにも一片の思い入れすらありませんけど( ̄ー ̄)
      ロゴタイプは確かに強かったですけど主役って感じはあまりしないんですよね〜
      これから未知の大物が出てくるんでしょうか。
      ラジオNIKKEIでキズナとエピファネイアの対決があるみたいなんで要チェックです!!

      ハイタッチも文化なんでしょうね。
      日本人だったら勝った方からは絶対に手を差し出さないですよね。
      デムーロは昔、皐月賞で勝春の頭も叩いてたし(笑)

      PS
      今週の日曜って有馬記念なんすね(;´∀`)
      あと2週あるのかと思ってましたよ・・・
      競艇の賞金王もあるみたいで、日曜まで禁ギャンブルはあっさり撤回しますww

おすすめの記事