2012年のJRAは有馬記念で締めるッ!!
スポンサーリンク

競艇の賞金王を買いまくってるんだけどビックリするほど当たらない。

6艇しか出てないのになんであんなに難しいのか(;´∀`)

本当は明日も買いたいんだけど、あまりの当たらなさに自重

有馬記念へ全力投球の日曜日

有馬記念が当たった後に賞金王トライアルも買いますけど(笑)

第57回有馬記念-予想

ビートブラックの逃げで平均ペースになりそうな今年の有馬記念

アーネストリー陣営も逃げを仄めかしてるけど、明らかに援護射撃だと思います!!

ビートの逃げにアーネストリートレイルBが先行して直後を固める展開

逃げ切りも考えたけど、さすがに出来過ぎよね・・・

◎ダークシャドウ

自分の本命馬はやたら清水成駿と被るんだけど、今年最後のGIもドッ被った・・・

被る事自体は何も問題ないんだけど、東スポの1面だけは勘弁してほしいというね。

そのダークシャドウ君天皇賞(秋)ジャパンカップで連続4着

先着を許した5頭の内フェノーメノ、ジェンティルドンナ、オルフェーヴルは不在

ルーラーシップは出遅れ癖があって信用出来ないし、エイシンFはハマるか未知数

この馬が一番不安要素がないし、ジャパンカップより調子も上がってきてる印象

鞍上も有馬記念で実績のある外国人ジョッキーだし、ペースが遅ければ前付けも出来る。

枠も様子を見ながらレースを進めていける絶好枠

今年はこの馬の1頭軸で勝負!!!

〇ナカヤマナイト

中山巧者を買っておくのは有馬記念のトレンドの一つ

直近成績自体もドリームジャーニーマツリダゴッホとかなり似ている。

この馬の馬名は早逝してしまったオーナーの娘さんが付けたらしく

念願の初GI制覇を中山競馬場で行われる有馬記念で獲るというのはロマンがある。

▲ビートブラック

ジャパンカップは絶対大敗すると思っていたんだけど7着

自分で展開を作れて直線も短い今回は一発があって不思議無い。

△エイシンフラッシュ

△スカイディグニティ

△ルーラーシップ

△トゥザグローリー

△ダイワファルコン

1番人気のゴールドシップは自信のオミット

馬券はダークシャドウからまずは3連単1頭軸マルチの相手7頭で126点

最初にそれを買ってから残りを本線にぶち込みます!!!

阪神カップは買うつもりがないので、有馬記念が今年最後のJRAの馬券勝負!

目指せ有終の美!

スポンサーリンク
おすすめの記事