落日の有馬記念
スポンサーリンク

何故、毎年有馬記念にぶっ込んでしまうのか。

競馬歴20年超にして、馬券を一度も当てた事ないレースなんだけど(;´∀`)

当然、今年も懲りずにぶっ込んで見事に外した。。。

勝ったゴールドシップ

メチャクチャ強かったけど1円も買ってないッ!!

2着のオーシャンブルー

ルメールが見事に立ち回ったけど1円も買ってないッ!!

3着のルーラーシップ

どうせ出遅れると思っていたので3着付けが勝負だった。

それはバッチリだったけど上位2頭を1円も買ってないッ!!

本命はダークシャドウだったんだけど、

パドックで見ていたら今の中山向きの馬体ではない感じがすごくした。

かといって他に胸キュンする馬もいなかったので初志貫徹で本命にしたけど。

3コーナーでこれでもかってくらいR.ムーアの手が動いているのを見て諦めた。

ナカヤマナイトも厚く買ってたんだけど1、2、3着馬と似たような位置にいての7着

何もかもがダメだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日は買わないので、これで今年のJRAは終了

年間収支は−44100円

ジャパンカップでプラス域に浮上したけど、そこから殆ど当たらんかった(;´∀`)

ちょっと悔しいけど、大負けしなかっただけ良いかなと。

ある意味これだけ楽しめて年間4万4千円なら悪くないし。

ただ競馬はギャンブルで勝てる要素があるから、マイナスだと負けた感があるのよね。

レジャー感覚なら1年で4万4千円とかかなりリーズナブルだと思うけど。

ワシは儲けたいねん (・ε・)

しかしまだ年末は始まったばかり!

24日賞金王決定戦、29日東京大賞典、31日スーパースターフェスタ

この3つで華麗にお年玉代を稼がねばならぬ!!

手始めに明日のボートレース住之江・賞金王決定戦

有馬に全力投球で1円も舟券買ってなかったけど今日のトライアルは有馬記念の数倍面白かった。

明日は今日の分も勝負

正直、1号艇の松井繁は堅そうなので、相手を絞って勝負するしかない。

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    こんばんは。
    私も穴で来るならナカヤマナイトと思っていました。
    応援していたゴールドシップが強い勝ち方をして
    とっても嬉しいのですが、
    なんだかストレスが溜まってしまったので
    明日もJRA参戦をすることにしました(^^)

    1年で4万4千円はかなりリーズナブルなレジャーです。
    関西からディズニーランドに遊びに行くとしたら、
    1回分相当です。
    だけど私も儲けたいのでディズニーランドには行かず、
    競馬場に通っています(ーー;)

    そうです。
    まだ今年は終わっていません。
    最後の最後までビッグなお年玉を狙いましょう。

    • ぐいぐい より:

      >ふわふわ様
      ナカヤマナイトは中山競馬場との相性も良いしかなりいいと思ったんですけどねぇ・・・
      ステイゴールドのワンツーだったのに、完全に置いてけぼりくいましたね(;´∀`)

      明日も参戦するですか!1
      是非JRAをギャフンと言わせてやってください!!
      自分は競艇をいてこまします!!!

      一月4千円弱で楽しめると思ったら安いもんですよね。
      全然納得いってませんけどw
      確かに関西からネズミーだと日帰りでも4万くらいはかかりますね。
      そういうお金ってアレですよね。
      儲かったら行こうとか思ってなかなか行けなかったりしますよね。
      競馬を一月我慢すれば良いホテル付けて行けたじゃん的なw

      最後の最後まで勝負は捨てない所存であります。
      31日は例年通り大井に突っ込みます!!

おすすめの記事