転がし第2シーズン@クイーンS
スポンサーリンク

土曜日の川崎競馬が8R制だった。

馬が集まらなかったのかと思ったけど、ふと気付いた。

パークウインズ(JRAの馬券発売)との絡みかと。

2〜3回、JRAの馬券を買いに行ったことあるけど南関場外時よりよっぽど混んでいるので

このコラボは結構効果が見込めるのではないかと。

16時台まではJRAの馬券を売っていて、17時から川崎の1Rとか。

この囲い込み作戦はかなりえげつない。

自分がJRAの馬券を買いに行っていたとしたら帰れる自信がないッ!!

ちなみに先々週の大井競馬も日曜は9R制だったのでこれもJRAとの絡みなのかと思いきや

明日の大井競馬は思いっきり12R制だった。

意味わからへん (・ε・;)

クイーンステークス-予想

土曜日の札幌競馬を見ていると

12Rは7馬身くらい出遅れた挙げ句に追い込み勝ちしていたし

その前のレースは内を通ってきた馬同士で決まっていたりとフラットな感じ

馬場に極端な差がないのなら本命は前から決めていたアイムユアーズ

52kgは圧倒的有利だし、洋芝も苦にしなそうな血統背景、死角ナシ

相手は去年の札幌重賞2戦で好走したコスモネモシンと、

ノーマークで逃げられそうなレジェンドブルー

アイムユアーズからこの2頭へのワイドで転がし馬券!

2012クイーンステークス,ワイド馬券

スポンサーリンク
おすすめの記事