金曜の俺が一番当たる
スポンサーリンク

天皇賞(春)は本命のジャガーメイルが4角手前でゴールドシップまでパスして前を射程圏へ

ここで少し胸キュンしたけど、やはり無理がたたったのかそこからは見せ場ナシ

最後はなりふり構わず前をカットしたゴールドシップにまで交わされて6着入線

レースは印を付けた3頭の決着だれど白三角の3頭じゃドモナラズ

そしてよくよく考えると、これは金曜日の予想では馬単がヒットしていた。

その時はフェノーメノゴールドシップ、トーセンラー、ジャガーメイルの馬単を均等に買って

フェノーメノゴールドシップ縛りの3連単で高配当を狙おうを思っていた。

初志貫徹が大事って少し前にブログに書いてまで決意したのにまるで生きてない (・ε・;)

土日で余計な情報を入れ込むと予想の精度が落ちる気がしてきた。

これからは自分を信じて買います!!

後は予算制もまるで機能していない。

ひと月に3万円負けたらもう買わないというマイルールを設定したハズなのに

1月93k負け、2月37k勝ち、3月54k負け、4月72k負け

プラスだった2月以外は全て3万円を大幅に超えて負けているのはどうだろうか・・・

さらにさらに馬券作戦も機能していない。

大幅に負け越してからは取りガミも上等で3連単のフォメがいいのではないかと思い至ったのに

今日もいつものパラパラ買いで単勝、複勝、馬連、3連複、3連単と買っていた。。。

全ての優柔不断さを捨て去って5月からは絶対予算制+3連単フォーメーション作戦

これで行く。絶対行く。

スポンサーリンク
おすすめの記事