3連単フォメの威力!
スポンサーリンク

初志貫徹こそが大事だと痛感したので

5月の馬始め、浦和しらさぎ賞で3連単フォメ作戦

クラーベセクレタには1倍台を飛ばす天才が乗るので飛ぶ可能性大アリだと思いつつ

クラーベセクレタナターレを1着欄に付けた3連単フォーメーション

前夜版の予想だとクラーベセクレタは1着欄にマークせず、

ナターレセンゲンコスモを1着欄にマークする予定だったんだけど直前でヘタれた(反省)

いやあ、4コーナー過ぎからの攻防は熱かった。

4角で前にいたのは抜け出したナターレ、逃げ粘るサクラサクラサクラ、追ってきたセンゲンコスモハルサンサン

この中でハルサンサンは1円も買ってない。

しかし4角でもう余力がなさそうだったので一安心

1着、2着までは絶対当たると思っていたら凄い脚で突っ込んできたのがマニエリスム

お前は買ってるけど2着まで来ると配当が安くなるから3着でいい!!!

と叫んでいたら鼻面を並べた所がゴール

慌ててオッズを見るとセンゲンコスモが2着だと1459倍、マニエリスムが届いていると968倍

浦和のカメラは角度が微妙なのでドキドキしながらスロー再生を待っていたら明らかにセンゲンコスモが有利な体勢!

久しぶりの10万越え配当ゲッツ(σ・∀・)σ

しらさぎ賞馬券

100円しか買ってなかったけど投資2千円で14万バックはデカい!

やっぱり3連単フォーメーション作戦は正解だ!

スポンサーリンク
おすすめの記事