オーーーークスッ!
スポンサーリンク

土曜の京都3Rの未勝利戦にナナリーという牝馬が出ていたので

兄はルルーシュか!!

と思って調べたら何にも関係なかった(;・3・)〜♪

優駿牝馬(オークス)漢の予想

距離適正よりも実力が大事らしいオークス

ポテンシャルならクロフネサプライズで断然だと思うのよね。

でもクロフネの産駒に長距離馬はいないし、中距離馬よりもさらに短距離馬が多い。

牝馬の代表産駒を挙げるとスリープレスナイト、カレンチャン、ホエールキャプチャ

うーむ・・・精神的にも危ういし、どうにもこうにも買いにくい。

距離適正を凌駕する武マジックに期待して1着付けだけ買う感じで。

◎エバーブロッサム

フラワーカップは外は伸びない馬場状態の中で一気に伸びて勝ちに等しい2着

前走も勝負所で被せられてぶつけられての2着なら十分

不安要素はGIの厳しい戦いをしていない所

ハイペースの消耗戦になった時は出番がないかもしれん。

ハイペースにはならないと思うけど!!!

〇デニムアンドルビー

本命馬を物差しにするとこの馬は軽視出来んのよね。

▲クロフネサプライズ

勝利オア惨敗

△トーセンソレイユ

ウィリアムズ君、そろそろ頼むよ。

△アユサン

桜花賞ですら少し距離が長いと思ったので初志貫徹

△サクラプレジール

調教絶好! だがローテがダメだ!!

△ローブティサージュ

鞍上強化は特に魅力的ではないけど、GI馬は軽視禁物

と、先週のホエールキャプチャが私に教えてくれました。

△プリンセスジャック

3着付けに一つ、よしなに。

馬券は本命のエバーブロッサムから禁断の2、3着付けフォーメーションで勝負

勝った時の保険は単勝だ!

スポンサーリンク
おすすめの記事