4月24日-本日の勝負レースは浦和メインだ!
スポンサーリンク

当たる気しかしない本日の勝負レース

浦和競馬11R
プリムローズ賞(A2下 ハンデ)
浦和ダート1500m


レース予想

頭鉄板の馬がいる自分の好きなタイプのレース
まず1着は問答無用なので、2、3着の馬単を当てるだけで3連単が当たる!

◎ノブワイルド
前走は圧巻の独走劇
次のレースだった牝馬限定の準重賞(勝ち馬コスモフットライト)よりも勝ちタイムが2秒も早かった。
浦和は距離のバリエーションがないのでこういう時に比較がしやすいのがイイネ!
ちなみに前のレースも同じ距離のC2戦でそれよりも6秒早い勝ちタイムだった。
馬主はTUBEの前田亘輝だけど、この馬が一足早い夏を運んできますよ!!!


○モリデンリオ
ノブワイルドの左海は溜めて逃げるタイプの騎手ではないし先行馬も多くて激流が予想される
差し馬勢の中で末脚に最も魅力を感じるのがこの馬
ハッキリ言ってこの馬が来ないと儲からない。頑張って!!!


▲ラブミークン
前走で負けたウェイトアンドシーはその後に準重賞も勝ったレベルの高い1戦
浦和照準で好位置を取れそうな1番枠
断然の1番人気本命で2番人気馬はあまり買いたくないんだけど外す要素が見つからなかった。


△フォクスホール
超絶マイナー種牡馬ホールウォーカー産駒
ホールウォーカーというのは浦和のC3条件を走っていた馬なので、父よりかなり強い産駒を出したw
3番人気が想定されるのでできれば来ないで欲しいけど外す要素がなかった。


△ナガラキコウシ
堅実&堅実
いかにも3着にマークしたくなる馬(そして4着)


馬券

ノブワイルドを1着固定にした3連単1着フォーメーション9点


馬券画像

プリムローズ賞

レース結果

1着 ◎11 ノブワイルド(1人気)
2着 △10 フォクスホール(3人気)
3着 △08 ナガラキコウシ(7人気)
4着 ▲01 ラブミークン(2人気)
5着 ○09 モリデンリオ(9人気)

3連単11→10→8 7,780円
を200円的中


感想

本命馬が勝って、印を付けた5頭が5着まで独占するパーフェクト予想

なのになんで全然儲かってないんだああああああああああああああああああ

馬券が下手すぎた。。

3連単配当も買った時より2000円下がってるし。

まあモリデンリオが来てくれないと大儲けは無理な組み方ではあったんだけど。

浦和で最後方にいたら5着がやっとよね…。

スポンサーリンク
おすすめの記事