日本ダービーはペガスター!
スポンサーリンク

明日は競馬の祭典・日本ダービー

馬券を獲った想い出は2回だけだけど、2回とも結構儲かった。

1回目は2000年のアグネスフライト

単勝を1万円と馬連を3万円ゲットして18万くらい儲かった(*´ω`*)

次は2008年のディープスカイ

スマイルジャックとの馬連、馬単を本線でゲットして、3連単もゲット

くっそ儲かった(*´ω`*)

どう考えても日本ダービーは得意なレースだと思うのよね。

今年も爆儲けじゃ!!!

東京優駿(日本ダービー)、漢の予想

戦前の下馬評では4強のダービー

でも競馬の歴史上、〇強が馬券圏内を占める事はそう多くない。

今年の4強もそれぞれ不安点を抱えてるし

ロゴタイプ...レース上がり最速が一度もない

キズナ...脚質的に1番枠はどうか。対戦比較上も劣勢

エピファネイア...ソエっけ?、折り合い難、調教後馬体重4kg減から輸送

コディーノ...乗り代わり、距離適正

この4頭で決まるほどダービーは甘くないっしょ。

最低でも何か1頭は馬券圏内に食い込んでくるはず、来ない訳がない、来てください。

◎メイケイペガスター

キーワードは調教で最も攻めていた馬

先週のメイショウマンボの教訓を早速生かすのである( ̄ー ̄)

昨日まではクラウンレガーロが本命だったんだけど最終追い切りが坂路で58秒台(遅っ)

実力馬なら当週は流し気味でもいいけど、穴馬ならとことん攻めていただきたいので却下

そこで浮上したのが調教で攻めに攻めていたメイケイペガスター

アレな鞍上も代わってくれて、追い込んだら届かないと進言して先行策を示唆

今の府中の馬場的にも先行策は合っているし、共同通信杯をレコードで勝った馬

一発あるでしょ!!!

〇ロゴタイプ

安定感は抜群

▲キズナ

時計の裏付けが微妙だけど勝ちっぷりは一番

武豊が勝てばドラマチック

△フラムドグロワール

穴馬第2弾

1月以来の実戦で先行馬にきつい展開の中をGI3着は凄い

△テイエムイナズマ

穴馬第3弾

今回も追い込み策だろうしハマったら面白い

馬券はメイケイペガスターの複勝が一番の勝負

5倍付いているので、資金を分散させずにここにドカン!!

後は相手に推した馬達との三連系馬券!

これで日本ダービーゲットだぜ!!

スポンサーリンク
おすすめの記事