複勝買うと4着(ありがちな罠)
スポンサーリンク

我が本命のマイネイサベルちゃん 4着・・・

複勝オッズが下限でも11倍超とかメッチャうまかったのに残念すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3着がギリギリで滑り込んだダノンシャークだったので

フィフスペトル君が無事に出られていれば勝負の複勝が当たったのに!(超結果論)

とはいえ、マイネイサベル の好走確率はかなり高いと思っていたので予想的には大満足

馬券的には不満足

複勝買って4着というのはある意味お約束なのでしょうがないか。

それにしてもロードカナロアは強い

王のオーラを持つ短距離ホースがデュランダル以来久々に現れた感じ

2年半ぶりの1600m戦で現役屈指の鬼脚ショウナンマイティの追込を凌いで勝つんだから本当に強い。

そのショウナンマイティオルフェーヴルだったりロードカナロアだったり戦う相手が悪いっすね。

世が世ならあと1〜2億は賞金を稼げていたに違いない。

そんな事を言い出したらキリがないんだけどw

スポンサーリンク
おすすめの記事