東京ダービーが終わり
スポンサーリンク

社台の運動会を観に行ってもしょうがないのでネットで馬券を買っておいての夜にオンデマンド観戦

馬券の軸馬は羽田盃より遥かに展開が向くとみてのインサイドザパークだったんだけど

流石に前走、前々走を見ても勝つイメージが湧かないのでサンデーRの2頭を1着に付けての馬券組み立て

具体的にはジェネラル2騎のワンツーからのインサイドザパーク3着付けが本線

抑えで馬連と馬単はインサイドザパークの2着付け

なのでゴール前

ジェネラルグラントがインで粘り込む所にインサイドザパークが大外から強襲してきた場面

ここは馬券的に「そのまま、そのまま」と掛け声を上げる局面なのだけど

アンチ社台としてはPC画面に向かって「差せ! 差せ!」って言ってたよね。

馬単は裏食ったけど社台の馬が負けて大変清々しい気分だった。

おめでとう左海誠二! よくやった左海誠二!!

そして我が敬愛する的場文男様はキタサンオーゴンで10着

ここ何年も勝負になりそうもない騎乗馬ばかりなので、来年は是非ともチャンスがある馬に乗っていただきたい!

正直、文男サマが乗るなら社台の馬でも全力で応援します!!!

そして東京ダービーとは全然関係ないけど自分の馬券が絶好調(*´∀`*)

火曜日メインを3連単250倍を含むオールゲット、水曜最終の170倍は1着2着が逆だったけど抑えで的中

5月に入るまで20万以上マイナスだったギャンブル収支を一気にプラスまで持ってきた。

完全に大井楽しいモードに入っているので、明日も一発大穴を的中してiMac代を稼ぎます!!

スポンサーリンク
おすすめの記事