スパーキングレディーカップでスパーッ! キンッ!!
スポンサーリンク

基本的に交流重賞は得意じゃないし、得意じゃないので好きじゃないんで、いつもは楽天競馬の10%ポイント還元目当てで3000円くらい買う感じなのだけど、明日のスパーキングレディーカップは勝負の鞍

このレース、自信有りマス

ただ馬券は自信のある時の方が当たらないので、当たる自信はあまり無いデス(;´∀`)

いや、弱気はダメだ。

絶対当たる! 絶対当たる!! 絶対当たる!!!

◎メーデイア

完全に勝負付けが済んでいるメンバー構成

前走は17着でも芝のGIで1秒0差

此処はあまりにも相手が弱い。

〇サクラサクラサクラ

JBCレディースクラシックで逃げ粘って3着

多分にスローペースの影響を受けたとはいえ同斤の絶対女王に0秒3差

近5年、良馬場で行われたスパーキングレディーカップは3回

勝ち時計は1分39秒0、1分39秒2、1分39秒7

それを考えるとJBC時の走破時計1分41秒0は心許ない。

と、思う部分も残るけれど

今日の川崎競馬場のマイル戦の勝ち時計は

A2下で1分42秒3、中央交流のA3・B1下で1分42秒0

恐らく1分40秒台の決着になる筈で、この馬に向く馬場になっているのも好感。

前走は明らかに叩き台のレースだし、調教も順調に消化

調教師も目標のレースだと明言しているし、ここで買わないでいつ買うのか!

馬券はメーデイアサクラサクラサクラの一点勝負!

馬連とワイドに大枚はたきます!!

スポンサーリンク
おすすめの記事