JRAが当たらナッシブル!!
スポンサーリンク

2013年の収支表を見たら今年は全月でマイナス・・・

かなりレースを絞って予想しているのになんでこんなに当たらないんだと・・・

今年の全購入レースを思い返してみても会心の的中レースがまっっったくないッ!!!

<月別の収支>

1月:−12460円

2月:−22900円

3月:−35180円

4月:−25100円

5月:−15520円

6月:−40740円

7月:−16900円

8月:−11970円

9月:+200000000円(予定)

日別だと今年最高が5月5日の+20460円とはなんとしょぼい・・・

これはNHKマイルカップの日でマイネルホウオウとガイヤースヴェルトにぶっ込んだレース

2頭に入れ込みすぎてマイネルの複勝とインパルスヒーローとのワイドしか当たらんかった。

ここまで当たらないとレートも上がらないので、日別でも1〜2万の負けが何回かあるだけで大負けは無し

コンスタントに負け続けている2013年

そろそろ一発波を変えたい所だけど、今週の重賞は3歳トライアル戦

流れを変えるのはきっと今週じゃない。

真っ赤な収支表を見る度にうんざりするのでそろそろ本気で当てたいデス

今までも本気だったけど(¬ε¬)

スポンサーリンク
おすすめの記事