燃えた…燃え尽きたぜ…
スポンサーリンク

今年一番の大勝負だったセントウルSヘニーハウンドは7着

大きく買っていたのは複勝とエーシンヴァーゴウとの3連単マルチだったんだけど

4角手前でもう複勝すらダメだと思ったよね。

レートを上げるとホント当たらないんですけどー

これは昔っからそうなのよね。ギャンブラーに向いてない気が激しくする (・ε・;)

普段も当たらないけど、

自信満々でぶっ込んだ時はそれ以上に当たらないとかどういうことかと・・・

そして遊びで買った京成杯AHが当たるという(;´∀`)

そこじゃねえ!!!!

まあ当たったといっても馬連だけ。

本命はスマイルジャックで、ド本線はスピリタスだったんだけど2着3着

レオアクティブも買ってはいたけど馬単は裏というね。

セントウルSでこさえた負債を少しは取り戻したけど、焼け石ウォーターさ (・ε・)

ほんと競馬は難しい(-_- )

取り返すまでヤメないけど!!!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    こんばんは。
    御無沙汰しております。
    過去記事も拝見し楽しく読ませていただきました。
    地方競馬とJRAの馬券が同じところで買えるのは、いいですよね。
    私も一文無しになるまで帰る自信はないです(^^)
    10月からJRAの即パットで地方競馬の馬券が買えるように
    なるって案内がきてたんですが、こんなことされたら、
    もう仕事とかしてる暇ありません…(--;)

    • ぐいぐい より:

      *ふわふわ様*
      お久しぶりです!

      段々、地方とJRAの垣根がなくなってきましたよね。
      JRAが笠松とか高知とか北海道とか買い取ったらいいのに。
      JRA職員としたら給料減りそうだし、やりたがらないでしょうけどw

      即パットで交流重賞が買えるというのはありましたね。
      でも楽天競馬とかで買った方が楽天ポイントが付いたりするので良いです!
      即パットで買ってしまうのはもったいないと思います!!
      どうせJRAは何もサービスしてくれないと思います!!

      仕事なんてしなくても競馬で生活出来るようになりたいですねw
      ウイン5で2億当たったらいいのに(笑)

おすすめの記事