秋の複勝コロガシ第2弾@エリザベス女王杯
スポンサーリンク

天皇賞(秋)から転がってきた3600円で複勝2頭買い

まず1頭目はオールザットジャズちゃん

2013_aloma

去年、厚く買っていたけどゴール前で完璧に止まった。

少しだけ距離が長いのかもしれないけど、今回はゴドルフィンの主戦バルザローナがテン乗りで騎乗

固定観念がないのはいいし、1番枠で経済コースを走れる利点もある。

何よりそれほどペースが上がらない中での先行馬は有利、そして道悪もプラス

言う事ナシ!!!

2頭目はアロマティコちゃん

アロマティコ

安定した末脚は魅力的

鞍上的に1着まではちょっと厳しい感じだけど、複勝なので3着までに入ればいいだけ。

道悪は未知数だけど苦にする感じはしないので、苦手な馬に対するプラスはあるかなと。

これでマイルチャンピオンシップに繋げたい!!

スポンサーリンク
おすすめの記事