2013年の中央競馬が終了
スポンサーリンク

まだ阪神カップがあるけど、個人的にJRAは有馬記念

を以て終了なのでもう買わない。

いやぁオルフェーヴル強い、、、参りました<(_ _)>

引退レースで実に爽快なぶっち斬りだった。

馬券的にはオルフェ本命で2、3着でナカヤマナイトと双璧で買ったヴェルデグリーンが後方から捲り気味に上がってきたので少し胸キュンしたけど、オルフェーヴルのスピードに食らいついて上がってきては4角で息切れも仕方なし。

対抗筆頭のナカヤマナイトは3角ですでに息切れしていたので何も胸キュンしなかったw

中央競馬の2013年収支は−16万1900円でまたもドマイナス

敗因はレートを上げた勝負レースで悉くコケ続けた事。。。

そして遊びで買ったレースの的中率がすこぶる高かった(;´∀`)

勝負レースを外し続けてもマイナスを16万で抑えられたのは、5頭馬連・馬単BOXとか三連単1着3着の100円流しで買った非勝負レースが地味にヒットしまくったおかげ。

来年の課題は勝負レースの取捨選択だ!!!

スポンサーリンク
おすすめの記事