外国人買ってれば当たる
スポンサーリンク

超ウルトラ久しぶりに馬券が当たった。
しょっぱいヤツだけど。

中山金杯セイクリッドバレーから買って轟沈
一人しかいない外国人ジョッキーが勝ったので、当初京都金杯の本命はメイケイペガスターだったんだけど急遽2頭軸にしてエキストラエンドから馬連と馬単も買ったらルメールさんがベリーさんと同じような競馬で完勝

2着が買っている中では一番儲からないオースミナインだったので、中山金杯と合わせて殆ど儲かっていないけど当たったので良し!
俺のガルボが2着だったら大分違ったけど当たったので良し!!!


それにしても年末年始の公営ギャンブルの惨状はどうしようもなかった。

まずは賞金王シリーズ&決定戦で一度も勝負する事なくハズレまくって−14940円

有馬記念はオルフェ本命もあんなに堅くちゃ仕方無しの−22000円

平和島の女子戦に朝から突っ込んでいって−24160円

平和島帰りに大井ナイターにも突っ込んでいって−10900円

東京大賞典は本命ニホンピロアワーズが3着で序列失敗の−10000円

兵庫GTはエイシントップで鉄板かと思いきやスタートやらかして−10000円

大晦日の大井に突っ込んでいって3R買って全ハズレは−16500円

年末当たったのはシビルウォーが買った名古屋GPだけで、相手が薄めだったので+8510円

2014年になって10%キャッシュバックの芦屋競艇1Rの篠崎元志の複勝に10万突っ込もうかと思ったら締め切り時間を間違えて買えず。

初ギャンブルは3日の川崎競馬で全ハズレの−15000円

取りあえず金杯でこの負の流れを断ち切ったので良し!
あとは上昇気流に乗るだけだ!!


スポンサーリンク
おすすめの記事