浦和桜花賞で大返還
スポンサーリンク

レース直前に馬体検査のアナウンス
金を返したくない一心で強引にでも走らせるんだろうなと思っていたら断然の1番人気ノットオーソリティ除外
浦和やるじゃん(・∀・)

尻っぱねした時にトモがラチに挟まって抜けなくなってしまったらしい。
関係者にも主催者にも不運ですな…

自分的には幸運だったけど(・з・)
何故ならノットオーソリティ本命でブルーセレブを全く買っていなかったから。
ノットオーソリティが楽勝な展開だったら2着はこの馬だったなと。
5000円買って5000円戻ってきましたよとw

ということで、ここからは大好物の売上の話

浦和桜花賞は総売上が2億2614万9200円
ノットオーソリティ絡みの返還額は1億5923万9500円
返還率70.4%

浦和桜花賞は5着までの本賞金だけでも3400万円なのでド赤字ですな。


スポンサーリンク
おすすめの記事