勝ったと思ったけれど
スポンサーリンク

あれで勝てないのか凱旋門賞!!

直線に入った所でこれはオルフェーヴルが勝ったなと思って

残り300mで先頭に立った時には着差の事を考えていたけど、あれでも勝てないとは!!!

恐ろしいレースですね><

1回差した馬に差し返されたし、200m手前から一気に内側によれていたし

最後は苦しくて止まってしまった感じ?

あまりオルフェーヴルに思い入れも無いし、馬券も買えないし

フラットな気分で見ているつもりだったけど、先頭に立ったら俄然熱くなったw

勝っていただきたかった!!!

これで日本馬は3回目の2着

どんだけ難易度高いんだ、凱旋門賞・・・

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    オルフェーヴルには思い入れありありの私としては、
    もう残念なんてものではなかったです。
    あの距離で差されるとは本当に恐ろしいレースですよね。
    いつ誰が、どんな馬で勝つのでしょう。
    もう、何だか私が生きている間には
    日本馬の優勝はないかもしれないな、とすら思えてきました。

    ちょっと心配になってきました。

    • ぐいぐい より:

      一時は3馬身くらい突き抜けてましたよね・・・
      日本の三冠馬があのリードを守れないとは思いませんでした(-_- )

      府中とは2400mの勝ちタイムも14秒くらい違うし相当芝質が違うのでしょうね。
      いかに三冠馬といえどもたった2ヶ月くらいじゃアジャストするのは難しいのかなと。。
      このままフランスにいたら勝てそうですけど、それも寂しいですよねw

      日本馬が凱旋門賞を勝つのはいつの日でしょうか。
      でもふわふわさんが生きている内には見れると思います!!
      ボクの馬券が本線で当たるのとドッチが先かくらいの話だと思いますw

おすすめの記事