京都大賞典からの〜南部杯
スポンサーリンク

今週の勝負は京都大賞典だと思っていたので、日曜の毎日王冠は少額購入

カレンブラックヒルとか1円も買ってないし (・ε・;)

もちろんジャスタウェイも全く買ってないッ!!

競馬難しすぎだと思います><

そういえばIPATで地方競馬が買えるシステムが10月3日からスタート

大井の交流重賞東京盃の日だったのだけど東京盃単体でのIPATの売上が8154万円

当日の大井競馬全体のIPAT売上が1億4450万2100円

全体の売上に対するIPATの割合は東京盃が17.5%で、1日分が11.1%

今時は簡単に競馬ネット投票会員になれるのに、IPATで売った途端に10%以上の売上増

みんな結構保守的なんすね (・ε・)

楽天競馬とか使った方がポイント貰えるしお得だと思うんだけど。

自分なんて、馬券買って戻ってくるのは楽天ポイントくらいですよ!!

京都大賞典-漢の予想

軸馬には眩暈がするほど自信があるんだけど相手が見えない。

直前になったら無駄な自信が湧き出てくるかと思ったけど相手が見えない。

複勝があまりにもつかないので馬連以上に行かざるを得ないんだけど相手が見えない。

◎フミノイマージン

出走馬中唯一と言っていい好調な重賞ウイナー

前走でダークシャドウを撃破しているならこの面子でも格負けは皆無

そもそも他の出走馬は他は明らかにピークアウトしてたり、長い休養明けだったり、条件馬だったり・・・

この馬の軸は不動。

問題は相手のチョイスだけだ!!

〇コスモラピュタ

逃げるか、2番手からの競馬か。いずれにしても前に行くのは間違いない。

今回の低調メンバーならフミノ以外何も差し込んでこなくても何の不思議もない。

実況「後ろからはなーーーーーーーーんにも来ないッ!」

▲メイショウカンパク

テイエムイナズマの捲りに痺れたので池添株急上昇中

3日目とはいえ開幕週の追い込み脚質はマイナス点の方が多いのがラピュタとの評価の差

△ローズキングダム

休み明け走るし57kgなら前年の覇者をノーマークには出来ない。

馬券はこの4頭に絞ってフミノイマージンから3連系で勝負!!

京都大賞典が当たったら盛岡の南部杯に転がす所存

◎ナムラタイタン〇エスポワールシチーの馬連と馬単に全ツッパ!!!

スポンサーリンク
コメント一覧
  1. ふわふわ。 より:

    そうですよね!
    楽天競馬が断然お得ですよね。
    以前、仕事が凄く暇だった時に毎日のように、
    楽天競馬を利用していたんですが、
    払戻しをされても購入した分だけポイントが
    つくので、気がついたらびっくりするほど
    貯まっていたことがありました。

    • ぐいぐい より:

      楽天ポイントは意外と戻ってきますよねw
      自分、最近は大井の本場とか行っても携帯で馬券買ってますよw

      楽天市場は割高なので専ら楽天BOOKSで本買ってるんですけど
      毎月買っていたら最近欲しい本を買い尽くしてしまいました(笑)
      どうしましょうって感じです。

      でも競馬で貰えるポイントは1ヶ月限定ってあたりが三木谷らしくてせこいですよね〜
      毎月買うのめんどくさいんですけど〜

おすすめの記事