馬連+5%を獲りに皐月賞へ
スポンサーリンク

今日の中山は昨日の雨が残ったらしく芝2000m戦の勝ち時計が
3歳未勝利で2分3秒9
3歳500万下特別で2分3秒4

この馬場がどう変わるかわからないので前予想は難しい皐月賞
基本的には日曜日に大きく弄ってこないとは思うけど、盤石の信頼は置けないよねっていう。。。

◎アドマイヤデウス
走法を見てると綺麗な馬場が向きそうだけど、血統的には荒れ馬場も大丈夫そう。
どちらに転んでも良しなデウス君が本命

データ的にお買い得な若葉ステークス経由馬で
実際1~6番人気馬に大きく離された7番人気でオッズも美味しい。

一貫して中距離を使われていて、調教も絶好。
脚質もテン良し、中良し、終い良し、鞍上良し、枠番良し

前2戦で負かした馬が実力馬を破ったり接戦しているので、相対評価的にもここで通用する可能性は十分
単勝21倍は明らかにお買い得なのではないでしょうか!!!!!

〇ワンアンドオンリー
メンバー中最速で追い込んできた弥生賞ラスト100mは圧巻
中山は合っているんだろうし枠の不利がなければ圏内必至ではないかと。

▲アジアエクスプレス
2000mで止まりそうな感じはしないし馬力型で中山向き
陣営もダービーより皐月賞と言っているし、1度2着に負けただけで人気下がりすぎっしょ。
無敗のGI馬ですよと。

△トゥザワールド
動きたい時に動ける操作性の高さは明らかに中山向き
1番人気だけど3連複を当てたいので押さえます。

△イスラボニータ
馬場状態込みで右回り中山は不安有り
でも強いよね。

△アデイインザライフ
アタマはほぼ100%ないだろうけどどさくさ紛れの入着ならある。
中山2000mばかり3戦使ってきた経験も魅力的

△キングズオブザサン
アデイを買うならこの馬もってことで中山巧者のKOS君もランクイン
お母さんのスティンガーには京王杯SCでお世話になりました。

馬券は馬連+5%の恩恵を獲りに馬連で◎○▲の3頭BOX
白三角の皆さんは3連複と3連単要員でオナシャス!

1-6、6-16、1-16にメイチ勝負


スポンサーリンク
コメント一覧
  1. メリーポピンズ より:

    おお、プラス5%なんですね!
    馬連買ってないや( ̄▽ ̄;)

    ◎ベルキャニオンから勝負!
    ( ☆∀☆)

    • グイグイ より:

      >メリーポピンズ様
      終わってみれば1番人気、2番人気~
      こんなんどうにもならんす。
      そんな事よりウインフルブルームが3着が痛恨ですよと。
      枠とか関係ないって言ったのにッ!!!

      ベルキャニオンは鈴谷さんの馬かと思いきや金子さんの馬でした。
      見せ場ありましたね。
      人気以上に走ったので、これは勝ったみたいなもんです(・∀・)

おすすめの記事