今週のギャンブラー俺
スポンサーリンク

まずは水曜日に川崎競馬場へ突撃
10Rを無難に当ててメインのクラウンカップ(S3)
的場フミオーを応援しに来たので、当然ワタリキングオー本命で勝負
したらば直線を向いた所で前をカットされるも持ち直して急追
カットされた1番人気のサーモピレーを見事に差しきって快勝

単勝 1070円
枠連 740円 枠単 2440円
三連単 37800円

を根こそぎゲットしてやった(*´∀`*)

前日の快勝に気を良くして木曜日も川崎競馬場へ出撃
5R買って全ハズシ…
おかしい…川崎競馬は得意なはずだったんだけど(´゚ω゚`;)
イラッとしたのでサーロインステーキ食って帰ってきた。
負けた時のお金は紙に見える法則。

土曜日は中央競馬
アンタレスS中山グランドジャンプを買うも良い所無し
障害Rとか10年以上ぶりに買った気がする。
予想の仕方からわからないっていう(・ε・;)
1番人気の馬が勝ったけど、障害で1.4倍の馬を買う人は胆力が凄いわ…
どう考えてもリスクとメリットが釣り合ってないw
心臓が保たないっての…

日曜は皐月賞
自信ないのに川崎の的中に気を良くしてレートを上げすぎた。。
馬連+5%に釣られたわ…
JRAにしてやられた感たっぷり><

消化不良だったので中山最終Rにも手を出して本命馬が勝つも紐抜け。

最後は平和島の最終Rと唐津の名人戦決勝に手を出してみた。
大得意の平和島は今開催初めて買ったけど押さえで三連単1370円が的中
やっぱ平和島簡単やな(・з・)

これで名人戦が当たればプラス、外れればちょいマイナスだったんだけど、3連単の本線に入っていた2号艇がフライングで購入額の半分以上が戻ってきたw
名人戦の舟券は1-○-6を本線で買いつつ2着が高橋淳美だけ買っていなくて、見事にその態勢で悶えていたんだけど、赤いカポック着たダンディな髭のおっさんが6号艇を捌いてくれてちょっと有りがたかった。
よりストレスの溜まらない方で外れたい(笑)

今週のギャンブル収支*+26600円


スポンサーリンク
おすすめの記事