3年間溜まり続けたモトロトに的中者が!!
スポンサーリンク

オッズパークで売っている4重勝2連単式車券についに的中者が現れたw
配当は上限の6億円

20140425Ajax_tousen_auto_l

3年間コツコツ貯めたキャリーオーバー6億円がついに誰かの手元に。
いや凄いね、おめでとうございます!!!

しっかしこの車券、キャリーオーバーが上限値以上貯まっているのに1日100万円も売れてないんだけど、次に6億貯まるのはまた3年後ですかね(・ε・;)

かくいう自分も一回も買ったことない。
どう考えても1口100円で的中率が983万分の1、最高6億円ってのは分が悪すぎよね。
しかも税金まで持っていかれるんだぜっていう。。。
さすがに6億円は申告しないわけにはいかないだろうし。

さらに、今の税制で厳密に申告したら、課税条件を満たしてしまったこれから先は今年の公営ギャンブルの配当金全てに税金がかかるって事になるよね?
現状の国税の言い分だと、1万円購入した内の千円で58倍が当たったら57,000円に税金がかかる。
最早仕方がないけど、今年すでに払い戻ししていたお金にも税金がかかる。

明らかにおかしいわ…
早く税制を変えた方がいいと思うんだけど。

最近の馬券絡みの裁判とか見てるとWIN5とか怖くて手を出せないっすわ。
まあ、買ってもどうせ当たらないんですけど(・ε・;)


スポンサーリンク
おすすめの記事