2014年4月3週目のギャンブル日記
スポンサーリンク

火曜日

メインのアルクツールス賞に参戦
穴はアクロスジャパン(7番人気)だと看破して2着好走
しかし相手を盲目的に1、2番人気に絞ってしまって1着のムサシキングオーが抜け…
もっと考えれば良かったと消えぬ後悔。


水曜日

羽田盃はブラック吉原が勝つ所なんて見たくないのでドラゴンエアル本命
吉原 八百長 この関連キーワードに一切反応しないって事はそういう事なんでしょと。。。
南関移籍だけは勘弁してほしいわー。
御神本クンの体を張ったギャグとはやっている事の次元が違いますよと。

レースはハッピースプリントがえらい勢いで抜けだしたのでブラウザをそっと閉じた。
今回の組では逆転は無理そうだし東京ダービーワタリキングオーに期待
頑張れ的場フミオー!!!

そしてビックリは最終レースのチョウサンペガサスの快勝
7ヶ月ぶりで大井1200m戦とか完全に叩き台だと思ってたわ(・ε・;)


木曜日

東京プリンセス賞は桜花賞の成績があまりあてにならないレース
前に行きそうなクライリングから勝負したけど伸びず垂れずの6着
買ったスマートバベルは専門紙の調教欄で激賞されていた馬
なので押さえていたけどノットオーソリティを1円も買ってない。


金曜日

今開催で初めての勝負は8Rのポピー特別
抜群のスピードを誇るアピアの相手に追込のナイキスパイダーを指名
アピアはもっと速力に物を言わせて勝つ予定だったのに前を可愛がり過ぎ。
そうじゃなくてもナイキスパイダーが想定よりずっと弱かったのに(;´∀`)

間を2R飛ばして最終の晩春特別ナイキフェイムで鉄板そうなので参戦
1番人気に応えて勝ったけど2着も3着も抜け
1着が固い時は紐で荒れてくれないと!!!!!

今開催の大井は全部外れた!!!


土曜日

メトロポリタンステークス
◎ラブリーデイ、○プロモントーリオ、▲サトノアポロ、△アドマイヤバラード
買っていたのはこの4頭のみ。

残り200mでラブリーデイは確勝の抜け出し
2番手にアドマイヤバラードでこのままだと押さえの馬単19倍が的中

これでも元は取れると思っていたら外から対抗のプロモントーリオが強襲
4角手前であまり手応えが良さそうじゃなかったので諦めていたらまさかの巻き返し

「プロモントーリオ! プロモントーリオ! プロモントーリィィィィィオゥゥゥゥ!!!!!」

TV前で巻き舌気味に叫んでいたらきっちり2着に上がってゴール
3着もアドマイヤバラードが残してくれて幅広く買っていた馬券が軒並みヒット!!!

馬連、馬単、ワイド、三連復、三連単を取ったw
1極集中でいけよっていう話かもしれんけど、これはリスクヘッジです( ̄ー ̄)
ワイドだけでも当たれば元にはなるのです。
そして最高形で当たれば結構儲かるのです(*°∀°)=3

競馬は本線で当たると本当に気持ち良い。
たまに来るこの時の為に競馬やってますわ。


日曜日

府中市政施行60周年記念
本命はブリッジクライムで横典はいつもの後方ポツン
それは想定内として良馬場の府中で逃げたグランデスバルの千m通過が1分4秒3
1600万条件の2000m戦で1分4秒3ってなんなの?(・ε・;)
それなのに誰も鈴を付けに行かずに当然の逃げ切り
仲良し競馬も大概にしろやと…
ベテラン騎手の皆さんで杉原の誕生日でも祝ってやったのかと思うレベル
東京は買う気がなくなったのでフローラSは見(ケン)

マイラーズCは有力馬の中で1番前に行きそうなオースミナイン
したらばワールドエースフィエロも想定よりもずっと前めの位置取り
1600mを1分31秒4で走られては仕方なし。

馬券が当たらず気分が悪いので京都12Rも購入
高速馬場で逃げ馬に期待してヒシガーネット
鞍上が新人の義英真で斤量3kg減も素敵ポイント
結果は8着もまあ一生懸命逃げたから良し。

今週のギャンブル収支は+480円

メトロポリタンSがなかったら大炎上だった(;´∀`)


スポンサーリンク
おすすめの記事