馬券が下手すぎて涙ちょちょ切れる
スポンサーリンク

かしわ記念

事前予想ではコパノリッキーが不動の本命だったんだけどパドックでよく見えなかったのであっさりゴールスキーに変更
レースはリッキーが少し立ち遅れて中央勢最後方の5番手からの競馬
「ラッキー♪ 本命変えて良かった」と思っていたら4角で一番手応えが楽なのがコパノリッキー
力量差を見せつけてあっさりと抜け出して快勝
2着も中央勢で一番軽視していたセイクリムズン
馬券が下手すぎて泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
正直ゴールスキーは複勝なら鉄板だと思ってマシタ…


皐月盃

楽天競馬の10%ポイント還元に乗せられて兵庫CSを買うつもりだったけどさっぱり解らず。
さすがにこれは自重だと思ったけど競馬熱に火が付いていたので何故か船橋を購入(笑)
8頭立てとか実に予想がしやすい。
大井の16頭は多すぎる!! ホントやめてほしい(切実)

本命は前回57kgで逃げ切って今回53kgのクラグオー、鞍上は的場フミオー
そこから相手2頭の馬連・馬単1着付で4点買い
見事にその3頭が上位を独占したけど軸馬が3着…
縦目ってたまに食らうけど毎回押さえるほどには来ないのよね。。。


NHKマイルカップ

ちょっとガッツリいったろうと思ってウィンズへ突撃
ネットで買ったら証拠残っちゃうからね!!!
国税怖いです><

府中代わりで前進が見込めそうなショウナンワダチが本命
最悪の押さえで複勝1万円(2.7-4.1倍)まで買ってやったけど10着とか…
そもそも自分の予想では10番手付近にいるはずだったんですけどね。
後方4番手とかないわー。。。
そこから届くほどのハイペースになる可能性低いやん…
北村クンにはそれを解ってほしかった!
善臣ギガンティアを買った人の心中もお察しします(´・∀・`)


日吉特別

このレースが今日のブログメインレースですわ。

本命は8枠16番のメイショウソラーレ(3番人気1着)

まず1枚目の馬券
日吉特別馬券

これはこのレースの元を取るための枠連馬券
枠連6-8が的中して300円×27.9倍

そして2枚目の馬券
日吉特別馬券

これは今日の元を取るための馬単馬券
単勝(7.6倍)でも良かったんだけど所々に夢が散りばめてある。
12番アダムスピークが2着で200円×98.4倍
3着だった9番ロジテールが2着だったら280倍だった。

最後に下手くその見本のような3枚目
日吉特別馬券

これは完全に儲けを取りに行った3連単馬券
メイショウソラーレの頭固定で相手5頭の20点
2枚目の馬単馬券の相手7頭から2頭削ってある。

で、

本命馬が勝ったのに削った2頭が2着と3着…
馬券が下手くそすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

訳のわからない小細工を入れないで頭固定の3連単7頭流し42点
それで良かった!!!!!!!!

安西先生…38万円欲しかったです(生々しい後悔)


スポンサーリンク
おすすめの記事